2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

久々にリオ打ました。なんかーリオチャンス続いたり。投げキス連発したりでよくでました。バー含め一撃17連(・∀・) 設定は4?かな。絵札・ベル・チップで計算したらそんくらいかと。投資13000回収72500+59500 設定がよさ気に見えたので、3時間打ってました…

火曜日

エビちゃんのイベントが決まったのでよかったです。 11日ですか。初の単独!おめでとうございますヽ(´ー`)ノ DVDは何枚買うかな? 無駄に買い占めもありか。2会場で300枚買えば成功? 3990円×300で1197000円安い!買い占めてもいいが、問題が起きそうなんで…

月曜日

おはスタ見てたら、キャラ&メルやってた。 同時画面にキャラ&メル辻加護も出してほしいなWW 合成とかで出来るでしょうが。あれじゃ正体がバレバレ(´,_ゝ`)プッ 前田健のほうが松浦亜弥より可愛いんじゃないヽ(´ー`)ノ 朝から頭痛くなりました。 キャンディー…

日曜日

朝からスロット!出てましたが、時間になり台打させてへ秋葉原 小島由利絵さまのEvent相変わらず可愛いな。 浴衣姿も可愛かったです。 終わったら、パチ屋へもどりコイン見たら増えてた。 投資7000回収68000+61000 DVD代は回収したし満足です。

土曜日

大宮 Wべのライブ たまに見るには飽きません。 須藤は可愛かったので満足です。 いっち→と連番10列

金曜日

今日は新Yで知ってる方々がお仕事。管轄外なんで行けないけどね(>_3日間で150は利益でるだろうから、ゴチになりますか(・∀・)

木曜日

台風が接近するみたい。 だから、朝からパチ屋ですよ(^-^)vそして過ぎるのを待つ。 帰りは最悪でした。台風直撃でした。ありえません。 投資28000 回収59000 +31000 夏焼が生まれた日ってことで朝から南国打って楽しんでたら、跳んだりハマったりビミョーで…

水曜日

朝方まで、店で遊び。ジョナサンでお茶会。 寝てから、まだ打ってないプラネット打に街まで。夢夢より出玉感はあるね(・∀・)前作ネオプラ打ってればすぐに解析できるんじゃないかな? やっぱビックバーンに突入しないとつまらないね。 今月スロットは、沖ス…

火曜日

ユンソナ打ってます。 外は気付いたら雨(;_;)23時までにやめばいいな 帰りは小雨でよかった!傘いらず。 ユンソナは最近の機種では面白い。それなりに出るしエヴァ・海よりは面白いけどセブンより出が負けるな。今月は、ユンソナ⇒セブン⇒犬投資38000 回収156…

月曜日

夜から夢夢打ちました。色々な店行ったけどーある店はリオ減台して夢夢大量導入してた(笑)別なやる気を感じるけど・・・・・・。来月エヴァでも大量導入する気かな?もしくは高い時に台を売り(笑) どーでもいいけど、考えたくなります。またある店は吉宗…

日曜日

朝からパチ屋ならんでます。 投資18000回収0 −18000

土曜日

日本青年館で椎名へきるさんを今日見た・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:夜、新宿で飲み。 あるパパラッチに偶然遭遇!なんでも●さん撮ってきたとかヽ(´ー`)ノご苦労さまです。 100Gameの吉宗さまを打って2パンとか普通にした。割引券とかの景品が沢山でたよ。 …

金曜日

久々にスロットでもやりたいなぁ。

木曜日

甲子園ノルマが達成したから、自分等のチームは今日で出張終わり(*´д`*)あとは適当に夏休み。1ヶ月あたり休みが20日以上って笑える。実数5日ぐらいしか働いてないんじゃないかな?しかも2〜3時間だけ。月15時間程度しか働いてないんじゃないかWWW

水曜日

昨日の夜甲子園から東京に帰ってー寝て今にいたる。日産スタジアムでイラン対日本を観戦予定 中澤選手のゴールに期待!!ある意味消化試合で、監督として若手を試す試合になるのは間違いない。アジア選手権みてもわかるし。W杯出場は決まってるので、それに…

火曜日

大きな地震があったらしいね。しかも津波もきたとか・・・・ 甲子園いたから知らない。前回はスロットやてたよ自分。

日曜日

高校野球が見たいので甲子園まできたよやっぱり、宇部商業の試合は生で見ないとね。応援がいいね(・∀・)/ 雨降ったりやんだりウザい。 宇部の監督は盗塁させるのが好きだな。 さて友達作りますかな

土曜日

ハイ! 大宮に行きました。 居酒屋にご飯食べに行っただけです。 それ以外何もしてません。 大宮ソニックシティでは誰かコンサしてたみたいですが知りません。

金曜日

夜は雨が激しかったです。 スロ屋から出たら雨ヤバすぎ。 ゴールドXRも微妙だった 投資63000回収25000 −38000

木曜日

江ノ島に行きました。 かき氷はうまいね!

水曜日

なんか昨日は適当に書いてるなぁと今気付いたが消しません(笑) 多分パチ屋のネェちゃんに恋してるからだな(*⌒▽⌒*) どーやったら友達になれるか考えてる投資したお金がその人の給料になると思うだけで、満足感をヱられるよ(・∀・)2万枚だしてそれあげて告白…

火曜日

甲子園から普通に帰ってきて、朝から暑さに負けてパチ屋へ リオちゃんすでミスりますた(´・ω・`) その後普通に演出入って出たけどさぁ〜ぶっちゃけ、ありえな〜い 1時間弱で設定2と判明したのでヤメ 投資4000 回収14500+10500甲子園から普通に帰ってきて、…

月曜日

甲子園での収穫はかなりあったので、よかったです。別仲間は総体へ、早く編集して下さいね(・∀・)

日曜日

今日から甲子園に来てますわ(・∀・)

土曜日

SMAP日産スタジアムへ あの子と見れるなんて、4年前は思っていなかったねヽ(´ー`)ノまぁグループでなんだが。頑張って繋げたかいがありますなぁ。今年であの娘も卒業だし・・・。

木曜日

今日知ったねー工房がイベントあったのさぁー。野外だし暑いし行く気なんかないし、どうでもいいけど(・∀・) あとで見れるし・・・・・・・

水曜日

最近、仕切りに出てるためダルゥな日々を感じます。今夏、表にでてきた人もいてダルゥだし・・・ こっちとしては、めんどくさくなるんだよねぇー(?_?) 久々にパチ屋でも行きますかなぁー。

花火大会

今日は横浜で花火大会です!もちろん行きます。行けと言われた。