2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火大会

見に行きます。

金曜日

なんとなくCR北斗の拳をリベンジしたいなぁと思う。 今夜は定会だ(>_ どーでーもーいーいーけーどー。200↑はでてるかな? 150万使ったなー上のおごりだからね

水曜日

昨日のフットサル映像で見せてもらいましたが、TEAMdream今回頑張ってたじゃん(・∀・) キーパー小島さん!前回みたいに、大量に点入れられてないし。試合はベックスとガッタスしか映ってないからそれ以外の試合はしりませんが。 近野は、ヤンジャンのレギュ…

月曜日

とりあえず新台のCR北斗の拳でも打行きますかな。 スロット北斗の拳は、単発ばっかで嫌いになったからこれもすぐ嫌いになりそうな予感。リーチはよく出てたけど当たり入らないんですが。 投資28500円回収0−28500円初日なんで勘弁しますが、次でなかったら嫌…

土曜日【地震震源地は千葉】

朝から久々にCRエヴァンゲリオンを打ってすぐ突確?だっけ入ってウマー(・∀・)投資3000回収33000+30000 その後店移動して、スロット!吉宗を2000円でチェリー解除BIGして気持ちよく消化して、しばらく打ってたら店内揺れるし!? 何?何?って少し気にして…

金曜日

最近は適当に過ごしてばかりいたYO。しかもスロットやらパチンコやら何も打ってないしやりに行かないから(・・;)

梅雨明け

海行きました!

日曜日

横浜の国際花火大会を見に行きました(^-^)v 人が沢山いるのはわかってるから別に苦でもなかったです(´ー`)とりあえず、ナンパして遊んでましたWWWW浴衣を着てる人が思ったより多かったのはビックリしましたね。 彼女にも浴衣着せさせたけど・・・浴衣可愛い…

土曜日

2時間だけお仕事したよWWWあとはグータラ(・∀・)南国打ちにスロ屋へGOです!?蝶々が3回羽ばたきました。厳しい冬がきたらしくすぐに冬眠してましたWWW投資8000回収0−8000

木曜日

梅雨らしい天気が続きますね。 こっちには書いてないけど、甲子園を目指す予選を先日見ました。途中の回で終わったり最後までやらないのねー点差あると。楽しかったよwww また見に行くかな。

水曜日

家に帰ってきたら不在配達通知が27枚もポストにギッシリですよヽ(´ー`) 1〜2日家空けて、そんだけ投函されたのは記録だね(*´д`*)普段は5〜7枚程度ですが普通だよね。 全部受け取り済ましてから彼女やらと遊びへ。もう午前で終わるから適当にすごす。

押忍番長

番長打ったけどーまぁまぁですな。吉宗より演出は楽しいイメージをもちました。結果ですが1G連が4回と1000ハマりをくらって終わり。操にハマりそうですWWW収支 投資28000 回収45000+17000出るか出ないで言えば、ヒキ次第ではそこそこ?爆発力で言えば1G連の…

月曜日

7月11日いい日付ですね!個人的には好きです(>_ 獲得枚数・・・。縁起物ですから、打ちますよねーあの機種(笑押忍!番長試し打ちしないとね☆

日曜日

適当に過ごしまくり、わざわざ混んでるのにミッキーに会いに行くし意味わかりませんヽ(*`Д´)ノ 中身大丈夫かなと心配したよ!2日間連続で会いに行った自分にご褒美をあげたいよ。ネズミ兄弟・アヒル・リス・熊・小人・全員と握手だよー何考えてるんだ(*´д`…

土曜日

ミッキー・ミニー・アヒル・・・。に会いたくって〜〜休みの日は混んでるからやなんだよー!平日は無理とか・・・

グランドオープン

この時期?たまたま?グランドオープンする店多いね。けど、出るか出ないで言えば微妙だよね。先日のGPした店も客寄せって言うか?見世物みたいな感じでしたね。本物をいかに見極めるかが勝負ですなー結局、店側の回収をいかにバレずにやってるか?を見極め…

七夕

七夕ですよ!平成17年7月7日ですよヽ(´ー`)ノスロットやるよねー七夕だし。鳴ったよ!爺がハワイへとバカンスをしてる時に、外は雷雲だったり(・∀・)疲れたので、買物しに行ったりと・・・。 投資19000 回収176000 +157000

電電

【スロット】カイジの950Gがあったので打ち!!すぐ出ましたね笑けど閉店30分前だったので、最悪です。演出な〜んも見てないし、沼成功したらしいが見てないし。 高速で回して、BIG5回目で店員きて、それで終わりに。。 投資1000回収23000+22000

最近

こっち更新するの忘れてた(^-^)

金曜日

今日グランドオープンの店があったので遠征!3時間待ちました。 なんせ、全台設定6だしね(^-^)v18時開店の21時閉店 どんどん仲間の所に横入りしてくる奴が多かったですwww 何打とうか悩みましたが、余ってる台が吉宗・ゴールド・北斗・鬼武者・太鼓やらけっ…