月曜日

とりあえず新台のCR北斗の拳でも打行きますかな。
スロット北斗の拳は、単発ばっかで嫌いになったからこれもすぐ嫌いになりそうな予感。

リーチはよく出てたけど当たり入らないんですが。
投資28500円

回収0

−28500円

初日なんで勘弁しますが、次でなかったら嫌いです。

しばらく遊んでから、待ち合わせ時間になったので、味の素スタジアムへ!皆でレアル対ヴェルディ見に行きました。

レアルの先発メンバー完璧じゃん。でも3対0で負けたのはショックすぎますわ(>_<)

グティが見れたしカシージャス見れたし満足です(^-^)v


スタジアム空いてたのがビックリだねー前回の試合はほぼ満席だったのに。

次のジュビロ戦も見に行こう。


今日これ見たら、明日やる代々木なんか見ませんよ。席が近くとも遠くでもレアルの試合のほうが上だね。