2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

やべっ(*_*)久々に 【おはスタ】見ちゃったよん(゚〆゚) キャンディミントは今期で終わりよね? けして②にならないよね? 興味はないが…… あの日だけは、気になるのよねぇ(・・? E・Kちゃんの高校卒業が近くなってきたし3年前のあの日を思い出すなぁ(つд`) とり…

日曜日

【日曜日】って下から読んでも【日曜日】(^-^) T様のリクエストに答えて持ち株書いてみるよ。 楽天・三井住友・りそな・ヤフー・ライブドア・みずほ・ドコモ・エイベックス・ソニーを保有してるよ。 でいいかしら?

うわ

スロットやりに 最近いってないぷぅ〜。 このままじゃ〜 ヒキ弱になりそう? 新年会連打でダルいんです。 今電車で中途半端に化粧を終わらせて降りた子がいたけど大丈夫なのかな? トイレ行くまではそのアイライン片方だけよWW やばぁ〜まじ適当になってるね…

水曜日

飽きてくる時期です プうんではぁ〜今日も書いてみよう!! 美織が早稲田の広告に出てたのに今気づいた!(^o^)オタ卒してるから分かりません ププ いつまでもやってられません ププ 2月は三枝のバレンタインライブ行くけどね(-_☆) 言ってることが(>_ 愛嬌で…

火曜日

下がりまくったライブドア株を追加購入!なくなっても気にしないし、いつか反発するだろ。 ギャンブラーだからね!そんな発想しかないもんなヾ(^▽^)ノ こっちは普通の内容にしよう?ドアブログにパチスロ収支かな? どっちでもいいか(・∀・) http://blog.livedo…

そーうですか

堀江さん捕まったね。ライブドアを壁にするなんてうまいね! ヒューザーグループさん ライブドアのほうが関心が強いもんなぁ〜 証人の日が決まる前あたりから出してきたもんね!頭が良い場所から消す。 だからライブドアを応援する意味を込めてさ日記も使う…

遊び

書泉ブックマートまで遊び行ったよ! 券買ったけど参加しませんでした ププ 近野ちゃんには会えなかったのぉ〜(゜o゜;)用事があったのさー 本命は エビちゃんだしね

やっぱり!

ライブドアをいじめるなよ!いっぱい保有してる自分はどーなる(・・? さぁ〜 正解、 紙になれば300万キャバで一晩遊んだと思うよ! 次に保有数が多い楽天にかけてみますか。 楽天全部売れば900近くになるし+600万で解決 他にも株持ってるしいいんじゃない。 …

なんか

吉宗④を打った時の話! 悲しい時【ビックでなくバーの連チャンした時】 悲しい時【両隣が爆発してる時】 打った台さぁ〜最初⑥かなって思ったの! ハズレ引くし子役もいいし回して行く打ちに④に格下げ。 札も④刺さったし 結果0〜6530回転BB5回RB12回 もちろん…

日曜日

ニンテンドーDSが普通に売ってたので買いました(^-^)v マリオカート4時間連続でやったら飽きました。 世間では売り切れなんだよねー3万で売りに出すかな。

吉宗さま⑥⑥⑥

吉宗さまの⑥での話2回目 あんちゃんいつもの言ってあげて。 武勇伝♪♪♪ 【1日に天井バケ単】付いたあだ名は【バケ男】武勇デンデンッデン(T^T) 意味は無いけどムシャクシャしたから♪♪♪【コーヒーレディに注文して帰宅】ペケポン つーかさ、4000開店も無駄に…

休養

なのでキングダムハーツⅡをやってます。 ヘラクレスのステージをクリアーしそうです。 あと何ステージあるのかな? そうそう、無駄にアクオスの37型の液晶テレビ買ったのでそれでゲームしてますが迫力満点(*⌒▽⌒*)ちょい前より相場は安くなったかな?

奇跡

とある店のイベントに寝過ごしたので昼過ぎに行ってみた!! うん!出てる!予想した台が・・・。 夜には万枚ですか・・・(T_T)今年初の万枚を逃したよ→猪木さま さて、このままで月ノルマ収支50万をクリアーできるのか? 信長どうよ?出そう?新台で客付き…

天井へGO

吉宗⑥ツモった話 皆が経験したあるあるやよ!いくでぇ〜【天井バケ単】♪♪♪ はいっ!はい、はい、はい、あるある探検隊!あるある探検隊(^-^) 【出ては飲まれの繰り返し】♪♪♪♪はいっ!はい、はい、はい、あるある探検隊!あるある探検隊(^-^) 【隣台大連チャ…

番長⑥朝からツモ

番長⑥ツモりました(*⌒▽⌒*) 最初ははまらず出っちゃったよ。 一撃3000枚はでた次には・・・・お約束400バー500ばー500バーと単発を繰り返し んでまた天国ループ1G連して 出玉を取り戻してさらにプラスへ(^-^)v深くハマらず8000枚強へ延ばすも その後はきます…

6日=⑥⑥⑥

はいっ!⑥積もればいいなぁ〜(>_ とりあえず打ちに行ってみる。 【♂番長】朝一から一撃BIG6連(^-^)v んで・・・・・ 900Gハマり(T_T) んで....BIG天国1G連 隣が⑥確定の自分の台は④なのでヤメ! 1845枚流しました。 投資20000 回収36500収支+16500 5戦4…

もう5日です!

寒いね。外に出るのもイヤになります! 本日は、 【CRゴーゴーマリンM55】をやってみることに(^-^) 熱いリーチがかかる!かかる!3ライン・発展などがいっぱい出るので続行することに・・・・ 238回転目に、占い中吉4ラインでヒット!! 一撃8連ヾ(^▽^)ノ ラ…

三が日?

発送物が、かなぁ〜り貯まってるので今日から発送しなきゃね。 【お祖松】 連チャンしないし、つまんねー。 お祖松チャンスはいねー。ヤメるまでに隣台爆発するし7000枚? 投資30000 回収0 収入−30000 当分打つことはないね! ☆1月投資50000☆ ★1月回収115000★…

福袋

はいっ!!SHIBUYA-109の福袋に並びました。去年より人が少なかったような気もします(^-^)CECIL McBEEとリズ 毎年外はバザー会場だね!それを見るのも楽しいです。

元旦

気づいたら年が変わってたねΣ( ̄□ ̄)さて、元旦朝からスロしました!今年は調子がいぃですね☆島唄でBIG8連投資8000回収48000プラス40000 シンドバットもフリーズ(*⌒▽⌒*) 投資12000回収67000 プラス55000 計プラス95000 今年はこれだけ、お年玉をパチンコ店か…