2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

ハロウィンだったので、CRモンスタービレッジを初打!! 朝から打って、確変がよく続きました。メーカー発表は昇格80%だっけ? 深くハマったのは500程度が2回でそれ以外は200前後とか。投資20000回収81000+61000

日曜日

えびちゃんがいるチームのフットサル試合あったねー。 行きませんでしたが(^-^)vダルいし(笑)ってかその時、スロットやってました(^-^)v景気よく出ました(笑)お財布からじゃないですよ(笑)一応観戦の整理券は貰ったんだけど・・・試合は14:30〜で時間…

土曜日

同伴出勤です(笑)高いワインごちそうさまでした(・∀・)やっぱウマーですねー。 気付いたらドンキの上のアトラクション大分できてたね!住民がなんやら言ってるらしぃが、そんな物に文句言う前に別な事に文句言ったら(笑)他にあの街は言うことあるだろう…

金曜日

朝から晴れてますねー。 たまには、風景でも見に行こうかな?せっかくEOS5D買ったし( ̄ー+ ̄)使う予定は一回だけのエビちゃん初イベント専用E-1も売ったし(笑)ある意味デジ一を使い捨てカメラ感覚で買ったのも笑える(笑) あと20Dも売ったし。 まだ手元に…

木曜日

【ペット】 無性にペットを飼いたいです。豹とか(^-^) いや、マジで(・∀・)豹とか虎は猛獣危険なんちゃらで飼えないのかな? よくは知らないけど(笑) 一般は飼えない?王族とか金持ちは飼ってるよね?ってことは一般も飼える(^-^)v じゃ〜なきゃ不公平だも…

水曜日

風邪の症状です。熱っぽいです。ノドが痛いかもです。鼻水がでます。昨夜の、キャバでいっぱい騒いで海に行ったから(笑)?原因はどーあれ、風邪だなぁこれゃ(´ー`) さて、今日も新台CRコナンが打てそうないので島娘でもやるかな。今はとても5号機はやる気…

火曜日

きっと秋晴れです(笑) 昼過ぎから、ハロサンやりました!一撃が大きいとハマりもデカくなります。 結果はそこそこ→ 時間になったので、待ち合わせ場所へ 投資18000 回収30000+12000

日曜日

北海道旅行2 昼からあの娘の実家に行きご挨拶(笑) まぁいろいろ収穫はしたので、幹部も喜ぶかな?夕方の飛行機で羽田へ。

土曜日

北海道に来ていきあたりばったりの旅(笑)まぁそれがいいかも・・。千歳で見たことある人がいたねー何を収穫しにきたかは知りませんが(笑) お腹が空いたので、小樽まで行き海の幸を食べに行きました(^-^)vそこから、タクシーに乗り温泉捜し(笑)隠れた宿…

金曜日

なんか温泉に入りたいから、北海道まで行きます。 そして、北海道ではジャグラーとか打たいと思います。裏あるかな?(笑)

木曜日

うん?今日はフットサル!まっ、メリットないから行かないけど。直接本人に頑張ってねと伝えられるから会場に行く必要ありません(・∀・)その子の試合模様は後で見せてねー(笑)ガッタみたいに楽しくないチームだからなぁ(>_ 鬼浜を780G数からノリ打したらガ…

水曜日

最近アク禁にされたサイトが多数あります(笑)追放ですか(笑)別に何もしてませんが(笑)ヒドイ話しですねー。けどアク禁なされても普通に入れるから関係ないしPasも意味ないよねー少し調べれば突破出来るし(・∀・)普通に見れますから無意味なアク禁はヤ…

火曜日

朝から参拝参拝うるさい!別に誰が参拝しようが関係ないかと。 デモとか無視すりゃーいいのに騒ぎすぎだな

月曜日

雨だねー。ハロサンやろうか思ったけど、島娘の高設定ぽっいのがあったからやる。 そこそこ噴いたね(笑)1時間弱でテンション下がったのでヤメ。 投資9000 回収24000+15000

土曜日

あるショップの店員さんがめちゃくちゃタイプでしたヽ(´ー`)とりあえず、名前を聞いてみましたかわいい名前です(・∀・)今年1番です。ちょくちょく買いに行く予定です。友達になれればこっちの物だよ(笑)彼氏がいようが関係ありません(笑) 六本木でCute…

金曜日

夢夢チャンガよく出てくれました。高速で 打つと疲れます(・∀・) 投資14000 回収75500 +61500

木曜日

なんか面白いこと書いてる日記を見たWWWW路上でおた芸をしてる娘。ももいおたのおばかさんがいて芸がなっとらんみたいなことを・・・(笑)路上に流れていった奴等は誰でもいいんだよ(笑) 普通、ハロマジ系はハロ内しか興味もたないし(笑)んで中途半端に…

水曜日

ミッキーランド行ったよ。やっぱ平日は空いてるね(笑) 休みの日は最悪(笑) あんまミッキー演出変化ないね(笑)たしかにー地方遊園地とかよりは演出が多く面白いかなって思うけど、早く言えばブランド名だけの集まりでしょ! 別にアトラクション一つにし…

火曜日

霧雨だったりやな天気です(笑)夢夢を朝一で打ったよ!3000円でBONUS6連しました(・∀・)なんかハマりお昼過ぎには再投資しました(T_T)900越えてバーやら500でバーやらでムカつきました(-.-") 夢夢はたまに打つと楽しかったです。その後、ヒデキやって8000円…

月曜日

朝から駅で、紺野ヲタを見て不愉快になりました(笑) 鞄にバッチいっぱいありました(笑)今日なんかあったけ?全然知らんぷりです(笑) 文化祭巡りで忙しいから知らんぷりです(笑)先月の武道館いらい紺野ちゃん見てないねー(笑) 5推しとしてはそろそ…

日曜日

雨ですがまた違う学校の文化祭へ。雨だよ。マジ憂鬱です。今後に繋げる友達もできたしいぃけどさぁ(^-^)v収穫で言えば少ないねん(笑)

土曜日

文化祭で遊び。友達も数名でき満足です(^_^)その後、カラオケに行き遊んでスタバでペチャクチャと・・。まぁ適当に過ごして送って終わり。

金曜日

『ハローサンタ』の新が来週出るし楽しみです。ウルトラマンはガッカリです。HGVよりつまらない。この手の機種打つなら南国とかのほぅが楽しいです。 暇だったので、友達が通う学校まで遊びに行き呼び出すと文化祭の準備だとか・・・。マジメだぁと思いマッ…

木曜日

雨か曇りの天気はウザいです。 傘買ってからすぐ曇るのはヤメて無駄になるから(笑) はい!最近スロットやってません。ウルトラマン・エヴァ・夢夢などは魅力を感じません。沖スロ系・リオ・吉宗やらの大好きな台は設定入ってる店少ないしさぁー。それにリ…

水曜日

あるサイトでa子がミクやってるぅ? って書いてますが、アホですな(笑) 別に他と変わらないし楽しくもないのにねー。あっこは、ここより利用の仕方によってはエグーな物ですよ(´ー`) やってるからわかりますが(笑) こっちで言うプラverみたいな物ですけ…

火曜日

新台の紅外伝を初打ち! 朝行ったら時短中の台が皆スルーしてあったので打。30回転くらいで終わり。さらに40回転くらい回したら、突確入った(笑)呑まれたり出たりを繰り返しで終わり。 投資4000 回収19000 +15000 10月投資6000 回収+29000

月曜日

新台のウルトラマンが取れなかったので、CR水戸黄門をプレー 2000円で湯舟演出行って当たりました(笑) 期待度2%弱だっけ?確変街道掛川で終わり・・・。愛知に行けませーん。 投資2000 回収16000+14000 10月投資2000回収14000

日曜日

石村引退・・・。 まぁ頑張ったよ!?引退と考えてもグループとして見て、正直パートで考えたらメインでなくサポート役だったしなんだろなって感じだね。最後の舞台は見てないから知らないけどさぁ。それより10月なのに昼間暑くないですか?これが温暖化って…

土曜日

今日は近野成美ちゃんイベントに行きました。 キャワ(*⌒▽⌒*)でした。 後ろで騒いでたの聞いてません(笑) 石丸アソビット共にキャワでした。 その後、懐かしい仲間達と会ってしまいDenny'sで坦々麺を食べました。カラーでした(・∀・) 山ちゃんが甘い物ばっ…