水曜日

あるサイトでa子がミクやってるぅ?
って書いてますが、アホですな(笑)
別に他と変わらないし楽しくもないのにねー。

あっこは、ここより利用の仕方によってはエグーな物ですよ(´ー`)
やってるからわかりますが(笑)
こっちで言うプラverみたいな物ですけど最近あっちの質が低下してるし(笑)

量の増加は質の低下といいますから(´ー`)

今ミク行くんなら別な場所行ったほうがいいかと。
行くならこっちで紹介してあげようかしら(笑)


雨がめちゃんこ降ってるのに傘ないしパチ屋行って傘もらいますか(笑)



CR吉田タクローやりました!演出はそこそこ楽しかったです(笑)
夏休み歌いました(笑)3時間打って疲れたのでヤメ。

投資20000

回収+24000


10月投資26000


収支+53000