2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼

今年はじめて【セミの鳴き声】を聞いた。 夏になったなぁと思う!けど1匹。もっと、何匹もないてないとダメかなぁ〜(^o^) ☆スロ天下布武0G(モーニング/前日BB20) 29Gヤメ1K 天下布武0G(モーニング/前日BB17) 21Gヤメ1K 据え狙いをしたけどダメやった。 投資2…

誕生日

愛内里菜ちゃん誕生日おめでとう(^o^)大阪行こうと思ったが、チケットなかったからヤメた。

里菜ちゃん誕生日おめでとう

予定・スロ・18:00〜ヲタ活動なし。

ヲタ活動②

椎名へきるin記念ライブの一つだし、いつもよりお客さんも多かった! 懐かし人も居たようなぁ〜。11年の積み重ねで300回。今のハロコンみたいに1日2回とか人数だけを見てるライブとは違うと思った。2回目やってると機械的なライブになってて、レスがとかの問…

チャングム

家に着ぃたら終わってた(>_ ☆家まであの子をお家までーそれゃ夜道を歩かせませんよ。危ないじゃん! そしたら、韓国ドラマに間に合わなかったりワラ ・ヲタ活動①召喚されたので(>_マジカルスイーツinアソビットシティ はじめてみた! 可愛いかったです!小学生…

おめでとう☆

【椎名へきる】が300回目のライブ!! 何回参加したかは覚えてないが、半分は参加してるかな?

300回目おめでとう(^-^)v

・予定11:00〜ヲタ活動①17:00〜ヲタ活動② 愛内in大阪は今回パス。

花火

隅田川ー。あの子達と行くってより見る?予定☆やっぱ花火は夏! 昔ある子が、冬に花火をやるって言ってたのを思い出したワラ愛ちゃんは元気だろうか? 浴衣は可愛ぃですぅー

ライブ数

【椎名へきる】が299回目らしぃ!本日が299回目で明日が300回目を【ZEPPTOKYO】で すごぃね〜☆他のアーティストに比べれば少ないかもしれないけど、コツコツ少ないライブツアー数で達成したのがすごぃ(^-^)

299回目

日記を書きはじめてじゃなく。

足が

むくみ中 痛いね

サブラ

山本早織がスロ企画に出ていた! 前にガッツいた記憶もあるが、一瞬で秋田子。卒業式に遊び行って負けた記憶が・・・ねっ、みっちぃ☆さんけど、文化祭やらは楽しかったねーみっちぃ☆さんぶっちゃけさぁ、金払うドルイベントなんて面白くないよね。タダで会っ…

そう

【AKB48】と【キラメロ】 って同じようなもの?突然言ってみるワラ 48は知らないけど、キラメロはオーディションやら行ったしまぁガッツいてたから内容は知ってるけど。 見た目で判断したゴメン。何人かメンバー思い出した! ファンで言えば今の方が楽しそうだ…

駅にて

思ったのよ、パスネットの残高が少なく券売機でパスネット&現金で切符を買ったのね!使い終わったパスネットが出てくる。うん?いらないんですが。コレクターでもないし領収書でもないじゃん。領収書にして言えば、2枚目のカード出てこなかったし意味ないじ…

もう

お昼になるけど、今日はおもいっきり晴れてる!久々に晴れと暑さを感じます。まだ梅雨明けもしないとか、今の気分は梅雨空のような・・・最近楽しいことあんまないんだよねー。何を失敗とかじゃなく、気分がノらない。 微妙な気分から早く抜けないと夏は楽し…

OK

よし、深夜の出品終わり。DSライトの相場微妙になってきたねー大量に出品し過ぎたわ(^-^)

学校の階段2

とかやってる

昼ドラ

【大好き五つ子GO2】 笹リサ♪久々に見たわ4ヶ月ぶり?可愛いと思うが、おはガ時代はFAN少ない方だったが一番安定してるんじゃない?あびる!あれが一番売れたな。ハガちゃんより性格がヲタウケしてたもんな。 子役で云々言うなら、天テレが一番微妙かな。…

予定

オク関連を少々チャネラーワラ

そうか

世間は、【夏休み】そっかぁ〜。どーりで子供が多いわけだ(^_-)

こないんだ。

今日は秋葉オンリーらしぃ残念 奥華子も路上ライブからなんだね今知りました。1年で2万枚手売りですかーすごいね。 けど、推しのミミカも2週で1000枚突破してるし同じレベルになるかな? 夏は応援するよガンバレ そのうちリンク貼るけど興味ある人は探してみ…

スロ

主役は銭形0G(モーニング)128Gヤメ4K リセットしてないだろ?と思う。挙動を感じなかった朝一抽選外れたし、これしか台getできず。投資4000回収0収支−4000 ▲路上ライブ夜?桜木町で、みみかライブやるーって言ってましたから。挨拶しに行きますか。 会ったら…

朝まで

紺ヲタと遊んでみたwってか、金ちゃん球団?興味ないんだけど売名行為してね?問題タレントをクビでいいやん。わざわざ球団名だしてきてムカつくんよ。 解散する気もないのに解散だ?知らない人にまで宣伝できましたよね。なんか情かってますよね?このパタ…

コンコン

予定は紺野あさ美@代々木 まぁ今日で卒業だし寂しいもんだけど、普通に見てみますか(^-^) ん? みみか、も見とくか。1000枚売ったみたいだし適当にガッツいとくか。 ハロプロの会場近くでやれば、バンバン売れると思う。 つか、具レースとかも終わった後によ…

介抱

夜の街へ、酔ってる子を発見したから介抱してる

久々

雨じゃない日は久々かもね。 雲は流れているw ちょいお仕事をして、お金つきたワラなんでもいいけどさ(^-^) 帰り、ビックでドラクエⅧを2300円で買ってみた。

雨ばっか

予定はパチスロ ▲北斗の拳SE326G(746G/BB12)529ヤメ7k ▲北斗の拳SE 0G(モーニング娘。)446Gヤメ15k ▲北斗の拳SE 164G(BB0)284G3K白2回129Gヤメ▲ゴルゴ130G(モーニング娘。)111Gヤメ4K 投資29000回収0収支−29000 つーか、SEを初打ちってもあったから低設定ぽ…

帰りは

ダルいからバスで帰るぴょん

最近

予定は愛内 誘われたらしてイベントに行ったりしてるんだけど、 素人!まったくの素人!つまり、初イベ参加者と行ってますワラ つーか、すごくない?自分と連んだ事で純粋な心は一切持たない初心者さん達ワラ 行った現場は興味もないんで、適当に助言を出したり…

うざー

ヤフオクが特になんだけど、買う気のない奴の質問とかマジうざすぎ。質問が41/60ってイジメですか? 同じ内容ばっかでID別に来るのは?しかも妨害入ってるのも幾つかあるし・・・今週10万は損したかな。 今月末から8月終わりは忙しいから嫌ですわ