2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー

世界バレーを観に行きたいと思います。ベリ工(^-^)みたいよねいやワット!ウエンツを見に行きます。 ウエンツは堀越の文化祭で見たのが最後(^o^)まてよ?あれじゃん。バレー見る気ないじゃん初日見てから考えよう!

予想害

ソフトバンクの予想外割って高ぃかもね。 ネットは便利だね調べなくっても【話題あるネタはかってに】現れてるし他社に切り替えなくっても今のままで十分だと思える。番号変えたくなかったら継続すればいぃし、他社の携帯が欲しくなったらもう一台契約するし…

スポーツ

スケートはミキティーが1位!真央ちゃん3位 舞ちゃん惜しかったね2回転倒。。。皆すごぃね☆次はフランスだっけ、応援しちゃう(^o^) 織田信長の子孫かっこよすぎでしょ、 ってかワンセグって便利だね(^-^)

もう

こんな時間。あぁ何やってんだろ。人の日記にコメントとかしに行ってる場合じゃなかったぁ〜(>_

16分

玲子の日記を久々にみたけど、肩怪我したのね。痛々しいですぅー早く治るとぃぃねー最後に会ったのは夏頃?だしまた近く会いたいなぁ☆HIP時代が少々ナツかす

本日の予定

かっぱぎ店の朝抽選をし勝つ(^-^)vクラブ帰りのメンバー皆で行きまっす(^o^)

そこそこ

まぁ楽しかった

数回?

設定⑥350台以上とか楽しそうなイベントなんで

オー街

オモシロい予定がコレッ!ってないから、ポケモンのフワンテ(金曜日限定出現?)を捕まえてワイファ通信をやってみる(^-^)DSでネット対戦できるんだもんねぇ・・・すご! 千奈美にここじゃ相手とか募集しなぃゅ?まぁコードとかは2ちゃんとかほかに書いてるし…

携帯電話2台目を

を忘れて家に戻って出遅れる。萎えってやつ?けっこう歩いてて戻るのダルいかもって思ったが、 一応電話に出ないとうざぃから。しゃーなぃ。1台目は忘れなかったのにね(^-^) 文化祭が今週も?ってかこの時期毎週あるんだけど中堅タレントちゃん出勤率悪すぎ…

気づいたら

mimikaっていつのまに来年は紅白出場とか言ってますのぉ〜(^-^)AKB49だっけ?あれが出れるなら大丈夫だろと思う。 まぁ目標に向けがんばって最近は何がブレイクするか分かんないしね

うわ

あぁ奇跡♪あぁ奇跡♪だといぃよね(^-^)vきせき下から読んでもきせき。 色々と質問をもらってますので一つだけお答えしま(^-^)多数(5名の方から)Q1・何時も日記が途中の気がします。最後まで書いて下さい。 A・簡単な答で日記を複数書いてるから複数を見れる方…

お昼

外食ばっかの自分、なんか久々に作ってみようかぁってでもでもレシピが思いつかずに。DSのレシピソフトあったよね?あれ買えば楽しく沢山料理できちゃう?とりあえず、ロコモコ♪

おっ、

暇だし戸田ちゃんでも見に行く?試写会!タダで映画。すばらしぃよね(^o^)タダが一番ですわ(^-^) 風強いし雨だし、鬱ってより萎え?

うっひゃ

谷ー面白すぎwポップジャムはそーしないとね(^-^) オク品を1日放置してたし発送しなきゃです☆ 落札した物には連絡したりするじゃん、あれを1回でまとめて振り込み先とか書けよな。頭悪い出品者多いし。2度手間じゃんね。何考えてやってんだか評価がどーだと…

そして

また旅立ちの朝へ

考え

無理してお金集めるのはヤメようかと。 つか努力するとか仕事とかありえれいな。

萎え

北斗の拳SE27(青青2ち)1kち4す1目2ち3す3#1 194(赤白1す)4k 60(青青す5)す2ち149(青白2す)す1す1ち2す4目3387ヤメ 投資5000回収0収支−5000 チェリーとかスイカチャ目なんかいっぱい出たけど萎えた

赤字が

イベントに参加しようかと・・・ 横浜か川崎? うぅ〜ん横浜かな。朝抽終えてから、大学の学祭に誘われてるから番号とか次第ではそっちに。TCって闘魂チャンスの略かと思ったが違うのね。学校の頭文字ですか。この学校って誰か有名人通ってるの?

Zマックすぅ

昼か夜頃Z-MAX参戦でOK? SEは高確率で高設定get出来るから楽でぃぃよね♪前に比べて好きになりました。メインにしようかなって。つか喰える(^-^) 個人的に【鉄拳X】の方が好きなんだけど?まだ打ってないけどさワラ アメーバーで競って1位にして仕事クレクレ$が…

友人等と

カラオケしてきた♪ 元ヲタだから行く人によってジャンルを使い分けが上手いかもしれない(^-^) んで、【魔法】なるイベントやってるコン渋店へ。 人を見物しにねーだから打ちはしない

なぁ〜ん

学祭のチケ10時00分申し込みチケ買ってから今年は大塚愛?まっ!誰でもOKだがw

とりあえず今がダルい(>_ 朝帰りとかありえれいな。ヲタ友と遊んでみたら疲れた(>_ 平日夜とかはキャバ遊びが最高に楽しぃですぅ☆考えてみたら、周りのヲタ友は金持ちが多ぃんでないかと・・・最前買っても普段夜遊びつき合うし。転売屋+αだしね(^-^)金はあ…

さてさて

今日は久々にフットサルでも観に行きますかねぇ〜。お台場のちょぃ先だったけ。 必ず1度は出場するようなルール話をーうん?じゃなきゃまた団体に抗議するし。

まだ

SEで10連以上を経験もしてなぃしボーイの曲を一度も自分で・・・。 裏でも通常?でも一度は聞いてみたぃ今日この頃!

やめ

やめた瞬間速攻エナした奴いるけどSEはそれで正解だよ。勝ったし関係ないw ☆すろ 北斗SE(モー)49(青青/BB単発)2K68(青白/BB4)157(青虹/BB7)174(青赤/BB3)137(青黄/BB5)253(青白/BB8)89(青白/BB6)125(青白す/BB3)426(青緑ち/BB4)417Gヤメ1122枚交換その後番長…

スロットを打っるよん(^-^)

北斗SEの④or⑥って札台つまんねぇ〜後ろ今BB80越えてるし意味わかんね

風も

昼頃は風も強く大変な・・・。 街中をテキトーに歩いて ある建物に用がありエレベーターに乗ろうと待ってたさぁ〜ドアが開いて前に並んでたガキが自分等乗ってドア閉めちゃったのよ。開きもせず。普通開くボタン押して待つでしょ? ちょいムカついたんで、そ…

渋谷

ミス慶応?でいぃのかな?マルキューの前でコンテスト。やっぱ可愛いね

移動

プレゼントが決まらないヨン(>_早く合流したぃなぁ〜