2005-01-01から1年間の記事一覧

水曜日

26日〜忘年会連チャンしすぎてよくわからん。 つーか各方面の方々の全部行ったよね。行かなきゃ2006年はヤバイよ。その結果。 喉痛いし。頭痛いし 風邪ヒイタヨ 残りは重要じゃないし参加しない。あぁ〜キメタヨ!! そうさ、参加しない風邪だから。39・5度…

土曜日

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:クリスマスイヴ〜〜ヽ(^^ )♪//♪//♪//♪//♪//♪ファミマの店頭でサンタさんの姿した女の子が、ケーキでなくチキンを売ってました(笑) 可愛かったので恋人が隣にいてもナンパしてる自分ですが今日もよろしこ(*⌒▽⌒*) 街はクリスマス色に染…

金曜日

CR冬のソナタはデビュ〜で≠なぃ?来年ホ→ルに出すような事を少し前に聞いたけど、 ペ・ヨンジュン様が『ゎたし№イメージがぁぁぁ〜』〆たぃなことぉ言ってダメにな⊃たらしぃо なぁ〜λじゅ〜億の損失ダァーッて(*`Д´)ぅζБかったなぁ〜ヽ(´з`)ノ この書き方⊃…

火曜日

自分の所とは別に、昨日とある方面の忘年会がありその方々が東京に来ており、ウチの幹部は参加してたんだけどね(笑)今日はその方々と打。新年会ってか来月の定例には参加してクリクリだって(/∀`) 今日ノ内容は書かないプゥ〜〜(*⌒▽⌒*)また人脈が増えたけど…

月曜日

番長⑥を気付かず捨てました(笑) つっても、本日B5R7 の台が740Gとか落ちてたから打って見ただけだけど(・∀・)7000円デバー持ちコインで何事もなく138G回して終了! その後、フラッと見てまわってその台の前を通ったら⑥札が刺さってた・・・。 えっ?嘘でも本…

日曜日

はぁ〜い!忘年会2日目! いや、2個目です(・∀・) 今回はスロ仲間です!昨日はパチ仲間(笑) スロは年間収支が!! 皆様高いねパチ仲間より100万高いです(笑) 今年の平均600万だって! 一時期前だったら、1000万時代だったけどね(笑)まだ自分はスロパチで…

土曜日

忘年会シーズン!はい!決まってる忘年会一つ目を達成! この日は、パチ仲間と(^^ ) いやぁ皆さん。今年もいっぱい勝ってるのねーってこで、17日現在一番勝った人のおごりになりましたヽ(*´ー`)ノ5万円安かったね♪ 明日は、②個目の会! 残り⑥です。

金曜日

おそ松くんおそ松チャンスには夢があるかも?継続すれば一撃2000枚以上はでるみたいね今日見た時はさぁ(笑)実戦してないから、何とも言えませんが(/∀`*)巨人Ⅲが最近のお気に入りでエナってます(笑)高設定ぽっくない台や単発台で、よく600〜700Gが落ちて…

水曜日

アラジン2のストックて店側が消しても分からないよ(笑) この機種は、打なれた人ならわかるかもしれないがストック貯まりずらぁ〜(>_ それに、辛いよね〜連チャン力はツボに入れば積めるけど通常はどーなんだろ?8店舗の稼働を見た感じで書いてるけどさ(笑…

月曜日

島唄の抽選外れたからアラジン打っちゃたよ!アラジン一発天井(笑)チェリー15回?だよねー解除したし。初日やグランドオープンはノリ打だから収支は気にしないけどね(笑) 全体の流れは飽きない演出だね!けど、サンドにお金投入する演出は飽きました(笑…

日曜日

外は寒いんよぉ(>_アラジン、アラジン・・・世間で騒ぐけど島唄のほうが噴くよー!明日から導入するけど初日でなく2日目とかに打ったほうが長く打ててたのしぃかも☆ マスメディアは、子供殺されネタ好きだね! よっぽど普段からネタがないんだね(笑) はっ…

土曜日

映画でもみよっかなぁ〜。先週は、渋谷駅で工房がいたなぁ〜。人が多すぎでしたがWWWさぁて今日は何打に行くか?CR笑うセールスマンかな? ルパンはイマイチだったしね!チョロQは試したしことあるし(・∀・) コンチが噴いてたけど、15000枚以上は出てたかな?2…

金曜日

ある方面のブログランキングに参戦しようかなぁ〜(・∀・)楽しそうだよねぇ必死に1位になろうと2Chやらで宣伝してる彼らを見てると(笑)ってか別の人からやればと誘われたり(笑)あぁやる気が起きればね〜 ミクとココでしょ2つも内容変えて書いて、疲れます(笑…

木曜日

CRルパン!当たり画面がみたいのさぁ〜〜だってまだ見てないからぁ(-_-)ストレート500ハマり・・・パチンコだし確率だよー乱数だよー。ハマり・・・ムキになりましたよ→当たり画面を自分で出したいじゃん(笑)518GでHit単発(´ー`)そんなもだよ 時短引き戻し…

火曜日

秋葉原のキックに行くか? 川崎の12時開店に行くか? 悩んだけど川崎に行きました。並び370人Over!まぁそんなもんだねー。番号が悪かったので、隣の虎を見学して南国のB2R1で584Gの台が落ちてたからノリ打!!990越えても全然子役も揃わないし、6000Gのやつ…

土曜日

友達と秋葉原のビックカメラ?いやヨドバシカメラに出掛けてみたよ! どんなもんかって意味でさぁ〜混み杉だろヽ(*`Д´)ノ15分で秋葉原を去ったね(笑) あといぃ女はいなかったね。レベルが低ぃね!!あれで、あそこにいる男はヤダとか言えないよ!駅に着い…

火曜日

ニュース見て思った! 子供が殺されたりするとすごく騒ぐな。ウゼー ネタがないんだか?知らないけど別のニュースはないものかね。あとはマンションネタか・・・震度5以上の地震がきたら、噂のマンションじゃなくとも地盤が弱い地域の建物・10年前に建築され…

月曜日

朝の面白い発見!山手線の中で気になる人がいました。 女子高生のスカートの後ろにシミがあり、明らかに今さっき着いたシミかなと? 友達とかに会うまでは気付かないかもよ?けど自分の今付き合ってる女にやったらDNA鑑定してあげる!費用なんかは犯人から全…

日曜日

朝、シブーのコンサ前見たら沢山並んでたね(笑)知ってる人がいたり、日曜の朝からご苦労さまです。夜遊び帰りだから、そのまま使った分くらい回収打ちしたいなぁと少し思ったけど手遅れそうだし帰ることに(笑) 発送物も38件あるけど、明日だな。さぁ寝よ…

土曜日

アリバXが打ちたいなぁ〜(・∀・) けど今日も打てなかったので、GOGOマリンを打ってみる。 4リーチとか熱いんだよね?熱いアクションいっぱい出たけど、Hitせず。寝ながら打ってたから、記憶がないね(笑)昨夜からオキッパーだから眠くてしかたがなかったので…

金曜日

携帯の留守電とか気付かない時は、永遠と気付かないよね(笑)1日前のとかが普通に入ってたよ(笑)今更だよね(>_ もう金曜日だよーハヤッ!!上の人が今晩はジンギスカンを食べに連れていってくれるらしぃ(^-^)羊!その後は、飲みだなきっと・・・最近胃が…

木曜日

朝日が出てるよー。マジ眠い。発送39件して寝るよ。振込み3日遅れてる奴が8人もいるけどーいやがらせか? これが小遣い稼ぎじゃなく債務なら追い込みもんです。

水曜日

いろは坂まで旅行! 中々、散りきる寸前の紅葉がまたキレイです。 そーいや、楽しいこと書いてる人がいたよー!秋庭でナンパ(笑)家まで送ったとか(笑)あそこに普段いる女って、たかがしれてるだろ? まぁお似合いだね(笑)

火曜日

やっぱり、あの人達に嫌われてる雰囲気を感じる(笑)あんま好きじゃないからいんだけどさぁ〜(笑)正直あっちのチームと地区関係があるしねー。地区を拡大したいんだけど中々ね(´ー`) 昇格する度色々な事実をしるのである(笑) アリバX打ちたいなぁ〜!検…

月曜日

空気が冷たいです(>_ そんな日は、スロットですっ!!南国のノーBONUSで600Gからがあったから打ったけど見事にチャンスAで1560Gまでハマりました(笑)しかも蝶々光らないしーオィ!約60%で光るはずなのに、40%を引いたのには笑える。 その後、CR小川直也…

日曜日

ジンギスカン食べてました(笑) 北海道で食べたほうがやっぱうまい。 ある人達と年一回位は集まりとかやりたいなぁ〜と思い計画を出したけど、集まってくれるかしら?Hさんとか2年くらい見てないかもよー(>_BさんやMさんは2ヵ月前に会ったけど・・・(笑) …

金曜日

友達が出演する舞台を見に行きました。迫力のある動きや演技一つ見ていて飽きない舞台でオススメです(^-^)v快賊船の『KANON』18日〜21日までブディストホールでやってるよ(・∀・) 見終わった後、銀座に飲みに行き明け方まで・・・。 久々に銀座で遊んだかも?…

木曜日

17日になって、ボジョレー解禁だったので飲みに行く。去年のよりは、飲み心地はよい。店に行ったら4種類のボジョレーが並んでたんで全部飲み。話題になってなかったのか?知らない人はまったく知りませんでした(笑) そんなもんだよね(笑) もっと言うなら…

火曜日

デンセツノオトコを朝一から打!高設定なのは、打ってる間にわかってきた。けど、6ではなさそう。 この機種は、はっきりとした設定読みづらいよー特に短時間では(笑) 投資2000回収19000 +17000約2時間打ってから、ブラブラと

日曜日

朝から、スロット!久々に吉宗。 いっぱい出たから楽しかった(・∀・)6だもん!そりゃ〜ね 色んな解除があったけど、関係ない出ればいいんだしね(笑)だから、何ゲームでやらの内容は他サイトみたいに書きません。めんどくさい。毎月万枚越えしないとね!投資8…