金曜日

CR冬のソナタ

はデビュ〜で≠なぃ?

来年ホ→ルに出すような事を少し前に聞いたけど、
ペ・ヨンジュン様が『ゎたし№イメージがぁぁぁ〜』〆たぃなことぉ言ってダメにな⊃たらしぃо
なぁ〜λじゅ〜億の損失ダァーッて(*`Д´)

ぅζБかったなぁ〜ヽ(´з`)ノ






この書き方⊃がレター㊦

オη≡す㊦㊦㊦写真間違えで↓↓↓↓↓↓↓┃†どー落札されされ、高いのを安く買われ・・・テんショんりァるⅡ下降してますー(゚Д゚;≡;゚д゚)


ばっかぁ〜ぽっく書くとオ〜普通に疲れたよぉ(>_<)


携帯Mailは皆こんなフーウに書いて送ってくるんですがΣ( ̄□ ̄)
携帯とは違うから簡単にアレンジ加えてやったけど、マジ読めなかったし2004年まで読めなかったし05年は極めたし完璧にマスター(・∀・)


絵文字&記号だけで、日記を書きたいね(笑)まぁココは無理だね㊦

うん。別の場所なら出来るけど、やる必要なぃのでJs〜c〜kとやるMailだけでいいや。


友達も彼女も②学期の終業式したし24〜25日は遊ぼうかな☆☆☆☆



書いてる人毎回違うんじゃないかと思っちゃうクライノ書き方(笑)書いてるのは一人だけギャップが激しいだけ(^-^)v