2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ晴れ

昼前くらいからスロット!8000枚越えました。 少しハマったのでヤメ!! 夕方からへき姫のライブ!ライブハウスの最前的な場所で 靴脱いで足のばして見てました(*´д`*)興味持ったのか知りませんが、ちょくちょく姫様が来てくれました。 終演後、またパチ屋…

休みなんだ。

昼からミッキーランド行くんだとさヽ(´ー`)ノ混んでるんじゃないのかWWWW?言う間でもなく オレの彼女は何を考えてるんだ?さすがJKだなΣ( ̄□ ̄)! パスポート買った必要はないと思うけど、昨日金券屋で買ったししょうがない。平日学校サボらせて行くべきだ…

風強いね

今日は、朝からKICK6イベントに参加の為5分並ぶ。適当に6らしい吉宗様の台に座り、353Gで松解除して即連(*´д`*) 爺ビックでダブ7で旅行してきたよ! 打ってると、【でちゃガ】登場!飴もらいました。 今回は可愛いでちゃガだったので、たわむれてました。そ…

晴れ

今日は、お仕事&スロット 50%ってところだな。 スロットシンドバット で大航海してきたよヽ(´ー`)ノ 減台してるから、見つけるのに大変だよ。1撃12連フリーズ最高 投資18000回収98000+80000

外が

東京は夕立があったのかしら?外に水たまりが。 だからかな?急にパチ屋混できたのWW 久々に、ちびっ子巡る旅をしたけどイマイチ。 投資17000回収23000+6000

脱線!打線!

線路は続くよぉ〜♪ど〜こ〜ま〜で〜も♪ 脱線(*・∀・*)Э! 山手線ラッシュ時なら・・・もっとガクブルだね(゜O゜;) 【バチスロ】 1店目、台抽選負けしたのでタマル(つд`) 2店目、打ちたい台座れずタマル(つд`) 3店目、狙い台が無くてタマル(つд`) 4店目、C…

りある大海物語

必勝祈願の為、彼女を誘い水族館へ。 リアル大海物語を体験して、満足ですわヽ(´ー`)ノそのあと、鷹狩が成功するように"ある"場所へ。ごまかしながら連れて歩いたりするのが、目的地でバレたので"高いデザート"ゴチへヽ(´ー`)ノ楽しかったよ

大海

今日は、朝一スロットでなくパチンコ!大海物語を初打したけど、マリンちゃんリーチ弱かったぞ。残念ってなんだよ!期待したのにハズすなよ(・∀・)マリンちゃんもご機嫌悪い(>_投資60000回収0−60000 気分が上がらないままデートをエンジョイ

朝日

朝からスロット打行って、ハマってやばいことに。 ヨシムヌ様はご機嫌よろしくなかった(>_投資63000回収0−63000 夜から娘。を見に行ったよー!そっち方面にようがあったしね。 相変わらず、鉄壁ですね。あの場所は。

晴れ晴れ

狙っていた台が取れなかった為に、打てずに終わる。 彼女の学校が終わるまで、暇だったので適当に仕事ヽ(´ー`)ノ 40%ってところか?

雨雨

朝から昼頃までスロットしてました。投資9000回復57500+48500 13時頃から仕事開始ヽ(´ー`)ノあの娘のDVD発売が5月になるそうな

帰宅月曜日

朝まで名古屋のマンガ喫茶で過ごして、きしめん食べて昼頃帰宅。今日はやる気ゼロなので、終日休み

月曜日ー愛地球博へ

今日は朝から友達と、愛地球博へ 夢見る山のスタッフに朝から対応がムカついたのでキレてみた。相手が愚痴を言い始めたので、殴ろうかと思ったがパス。 いろいろ前回より見て歩いたりしたよーサウジアラビア付近の国の外人さんに、買ってと言われてアクセサ…

日曜

朝からスロットやって、 投資8000回収25500+17500勝ってから渋谷に移動して、時間があったしスロット投資7000回収0−7000時間が来たので会場行ってライブを満喫

土曜日

今日は、スロットやってから小島由利絵さんに会いにいくかな。あと先生とお花見しようかな。

連勝

カイジいいですな。よしむねから比べると出玉は落ちるけど連チャンでカバーしていていい感じ。投資6000回収24000+180001時間でこれなら(*´д`*)

バランス野郎

バランス野郎は弱いんだね!カイジにすぐ負けるよ(^-^)v 投資4000回収45500+41500 そーいえば、矢口脱退らしいが撮った人ウハウハですな(*´д`*) 銀座の店でごちしてください。

カイジ

カイジを打ってたら原作が読みたくなりました(・∀・)投資15000回収75000 +60000円 わりと連チャンする機だと改めて確認!! バー含め23連ビック18バー5 お気に入りのヨシムネや27の仲間入り(*´д`*)

おろそかに

こっちを適当に書いてたり(・∀・)暇だったの名簿の整理してました。人数集まったし個人情報はちゃんと管理しなきゃねヽ(´ー`)ノ

烏龍茶

今日打に行って、10万負けたwwwテンションがガタ落ちした(>_ネオファラオゼッツで5万よしむねで5万明日はハットリ君打に行こうw

最近やばいかも

昨日の絶好調を確認するタメ今日も朝から行っちゃったヽ(´ー`)ノ近野成美さんのイベントや杉林沙織さんのイベントがあったのに、無視しましたwwwだって、でちゃってたしね!連日万枚達成投資5万回収231000+181000二日で30万越えたのでドンチャンしに行きます

10000

朝から、ちびっ子を見送りして、昨日は迎えに。 テンションが下がったので、握手全国はストップ!っで、下がったテンションを上げる為にあるパチ店へ。 打つ機種はヨシムネ千両箱にコインがいっぱい10000達成札刺さってるし越えました(*´д`*) 朝から打って…

さくらさくら

番号が悪かったので、違う店に移動(・∀・)今日イベント開催店多いから助かるわwww

木曜どうでしょ

風強いし、終日仕事(・∀・)定例会議へ。明日はkick6やりに行きます。

水曜どうでしょ

今日から彼女学校いくんだ。 遊びいってみよう。 今年で3年かぁー 彼女が学校終わる時間まで暇だったのでヨシムネ打ちました(・∀・) 投資8000円回収 26000円 +18000円 上出来かと。

暇だったので

おは賀、見に2日連続で行ったけど、タイプでないし年々レベルが下がるな(´・ω・`)アイツ等がそうだったんだ!違うと思ったのに、今日確定されてた。3人制は決まりなの?そうした原因はwww 選ぶ人材も、なんだアレは? ガキのほうも、メイクなり勉強した方が…

ブ〜ル〜ベ〜リ〜

新社会人って皆同じリクルートスーツ着てますねヽ(´ー`)ノ 新社会人だからねWWW 最初から個性出したら、ダメなの? 女性専用車両が今日から埼京線でみたいなこと、 言ってるがインタビューされてる女は痴漢経験なさそうってか微妙な奴選ぶなwwwもっとましな…

パチデート

ちびっ子握手会in東京 行きませんでしたヽ(´ー`)ノ パチスロデートしちゃったしW 投資 12000円ヨシムネさまで、8000枚!途中呑まれたりしたが、 最終的には +148000円相手は投資 ?円沖スロ 爆発させてました(・∀・)1万枚 さすが沖ですわ。

武道館

ZONE解散ライブin武道館 アリーナDブロックマイコ涙にやられた(T_T) まじ泣いたよ。SPEEDの時はそうでもなかったが今回は、色々な思いでが沢山あったしね⇒町とかさWWW 無駄に①番やった回数が大石、それより最初で最後のライブとなりました(´・ω・`) PJとか番…

福岡⇔武道館

ちびっ子工房握手会ツアーin福岡連続3日目の予定でしたが・・・。見送って終わり だって今日はZONEの解散ライブ日ですもの(*´д`*) ってか同日にイベントやらないでよ。福岡行ってから解散ライブ行こうか考えたが、時間的にきついのでヤメ やる方はがんばっ…