暇だったので

おは賀、見に2日連続で行ったけど、タイプでないし年々レベルが下がるな(´・ω・`)

アイツ等がそうだったんだ!違うと思ったのに、今日確定されてた。

3人制は決まりなの?そうした原因はwww


選ぶ人材も、なんだアレは?
ガキのほうも、メイクなり勉強した方がいいな!今は、色んなガキ雑誌に写真付きで書いてあるだろ(-.-")


1年と2年二人。来年も同じメンツでやる年齢だな。
年齢や学年だけで興味もつ奴には、アレで満足なんだろうなwww
地下$とか言ってるガキもあんなだしな!地下が地上波に出てきた感じだなwwww


春だしな間違えて出てくるよヽ(´ー`)ノ


年々《おは賀》離れが加速準備モードから、加速装置しました+--+--+--+--+--+--+--+


それより今年は、何やるんだろう?旬な物は取入れる可能性はあるから。


マジック⇒お笑い?メイクの勉強www