2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅二日目in仙台

ちびっ子握手会ツアーin仙台連続2日目です。 黒毛和牛上塩タンを早く食べたいですヽ(´ー`)ノ ちびっ子と旅してさらにお金を使いまくり(*´д`*) 今日のお金 宿代等20K 移動費18Kちびっ子と握手3周。 そうだ、北海道は仕事やっといたから!帰ったら仙台分と一…

小樽

Berryz工房握手会ツアーin北海道連続1日目です。一緒の旅をした為初日から、往復8万使いました(*´д`*)やった内容とかは、他のヲタがレポってるから書きません。何人も同じ似たような文書くのウザいしね! 可愛いです。高速お触りでも満足です。ループするか…

スッペシャルジェネレーション

たまにはヲタぽっい事書きますか。 もーすぐ、Berryz工房新曲キャンペーン握手会ツアー初日『3/30北海道』って何処の機で行くのかな。2日目『3/31仙台』 3日目『4/1福岡』4日目『4/2大阪』5日目『4/3東京』一週間後 6会場目『4/9名古屋』7会場目『4/10広島』…

吉宗様

将軍様に年貢38K収支−38K 最近思うのが、プライベートVerあるのにこっちに書いてる自分ってWど〜でも〜い〜いですよ♪//♪//♪//♪//♪//♪ 楽天イーグルスって大丈夫なのか?ピッチャー岩隈の一人チームじゃないの?メイン打者いなくない? お金はあるんだし、メ…

ジャニーズ久々に生見た

やっぱ、ええなジャニ系ライブは楽しいなヽ(´ー`) 粘っこいファンが多いのがイィ(・∀・)どこ行っても同じなんだけど、好かれようとか見てもらおうなど一般的なファンは可愛らしさがある。ちょい危ない方々は、可愛らしさがないよねw(>_ 色んな世界があるって…

イランーイランーイラン

万博、微妙ですなヽ(´ー`)ノ展覧会みたいなものだし、簡単に言えば国の文化祭だよね。 滞在した6時間程度では、全ブース見れませんでした(^_^)/中に入ったら案外人は少なめ。寒かったからW お目当ての穣は見つからず、万博を少し満喫した自分でした。万博見…

愛知万博

ってことで、愛知ヽ(´ー`)ノもぅじき会場。名古屋穣探しの旅は果てしないねー。名前も知らない顔だけ知ってる人を探すだなんてWWWW 万博は後数回違うメンバーと行きそうだな。自分自身は好んで行くか?どうか?は知らないけど。さつき&メイの家チケ持ってる…

地球博

明日、名古屋行きます。流行りもの好きなもんでヽ(^^ ) 万博ですよ!モリゾー君見に行くついでに、名古屋穣捜し

鬼武者

鬼武者は液晶が綺麗だね!演出が色々あったけど、何が連確定演出だったかあんま覚えてないWW 夜モードだったかな?閉店1時間ちょい前に打った結果投資18K回収57K 前日の流れを変更しても引き継ぐ機種なら、出そうな予感?ハマったのが失敗したけど、数回打て…

眠たい

朝帰りしたので、体力回復の為休業起きたら、鬼武者の台をチェックしに行こうかなぁ⇒全台6投入するって書いてあるし、信じて見よう(^-^)v

小島さん

お墓参りしてたら遅刻したよ。石丸ー小島ゆりえ様のイベント遅刻。。。。 ってよりもお触り時に突破。お触りはしてませんが(つд`)見れたからよしかと。 ラオックスー小島さん通常参加。近野さんがゲスト!両人とも可愛いの(*´д`*)終わってから、皆で新宿の…

マジーロ

久々にマジレンジャーみたらストーリー解読できませんでした( i_i)まぁいいけどね。それよりも、明日から鬼武者を打に・・・。 そうね、小島さんの集い前に打に行くだわ。

ヽ(^^ )

今日はsweetsか。気が向いたら行こう。気が向いたらというよりも、jkとデートしてしまったので無理でした(>_ 次回へ

1/2

昨日のパチイベントは最高でしたね!吉宗にて、久々の万枚でたので店で豪遊(=゜ω゜)ノ二日酔いだけど、また打いきます。 殿様に年貢納めました・・・・。投資30K回収−30K 高確率失敗ですなWWW そーいやこの日記に初コメント書いてあるんですがWWWWWWW(ププ …

今日は雨なの?

最近おもろいこと言ってる人がヽ(^^ ) Fanあってのタレだとか言う方がいますが、恩着せてるよう言い方ですなwww そんな発言してる人は、成長しないってか自分の考えだけがすべて的なやつだな(;´д⊂)それに、タレそのものが見世物でそれを勝手に見に行ってるだ…

ヽ(^^ )

暖かいっすね今日 気が向いたら、片瀬奈々がゲストに来るみたいなので、見学しにいくかなヽ(´ー`)ノぶっちゃけね!$に真剣にガッツくほど損するしWWこれと言って楽しいと思わないが。よく今まであちらこちらーガッツいてたよWW かなり表で遊ぶの飽きてきた…

フットサル

駒沢フットサルやっぱおもろくありませんでした。 わかってたからいいけどW(ー'`ー;)見たことある各オタの皆様が沢山いたのに笑えた+--+--+--+--+--+--+--+ けど自分は別メンがいたので挨拶にいけず (つд` 夜は、ホワイトデーを満喫今日は体調がよろしく…

花粉が

飛びま栗ですなW新台が入荷するので打に行きます。最近勝ってないから勝ちたいですヽ(^^ ) 大海やろう!初日なら多分万枚出るだろう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: そーいや、今日はフットサルのイベント行かないと駄目なんだ! 組幹部補佐に撮り行けって言わ…

マ〜ジ〜マ〜ジ〜マ〜ジ

帰って来て、思い出す!今日は、日曜日じゃんヽ(*`Д´)ノ今日も、マジレンジャーがリアルタイムで見れなくて、凹み。凹み。(-_-)DVDに録るのも忘れてました。。。。。凹み。凹み。凹み。響鬼やってるよー。。午後からデートがあるからお風呂入ってねるかな?

今日はへ様バースデー

行動予定新宿⇒渋谷新宿で『CR華原朋美とハッチ』を打ったけど、一度当たり引いて呑まれて終わり(>_ 投資31K 回収−31Kその後『CRハクション大魔王』リーチはかなりするも、当たりはこず。投資10K 回収−10K合計−41K ライブ時間がきたので、SHIBUYA-AXに移動!適…

優香がいいかもぉ

昔、深田様現役時のHiPなるものに、よく遊び行ってたなぁ〜と振り返ってみる。 当時は大森玲子様にハマってたなぁ(´-`)深田さんも同時にハマってたなぁ〜と・・・ふと最近、優香を近場で見ていいかもと思ったがそれだけ。 家⇒郵便局⇒仕事⇒デート

kickthe6

3/10 Ⅵ投入イベントもちろん打に行くでしょ(*´∀`*) ルパンを逮捕!脱獄!逮捕!・・・・ を繰り返しましたw久々に銭やったから、忘れておりました(つд`) 投資30000円回収48000円+18000円

(^ー^)水曜日

たまには公開するかなオレが作ってる携帯向けサイトに、荒らしてるやつがいたの情報売り飛ばしてみました(^ー^)携帯情報&他!売り飛ばし!アクセスと同時に自動登録されますんで。ログイン時にもバレるんでWW P900の人。 書くとさらにバレますんで、パケ…

暖かいの

昨日は、夜から接待されたのぉー。 先月の成績がよかったってことで、お店ゴチってもらえました(^-^)v本日の行動 店⇒家⇒郵便局⇒仕事⇒??

小岩井だから純水と果汁。

月曜日本日、吉宗やらのイベントらしぃので、打に行きます。新台が大量に入ったらしいのでやるしかヾ(^▽^)ノ 華原朋美みつばちハッチの負けを回収ですな。午前中にプリンターの配達もあるから、受け取ってからやりに行くかな。プリンターセットアップ完了!…

日曜日やよ

朝帰りし、家で笑っていいとも増刊号⇒ハロモニ見ながら、まったりと過ごし中。大道芸人って面白いけど、ブレイクしませんな(;´д⊂) 帰ってきたの遅くマジレンジャーを見逃し凹み。ハードに焼き忘れてたし更に凹み。昨夜の焼肉で胃がもたれた感じで更に凹み。 …

(・∀・)

土曜日やよーつくばまでsweets見学しに行くか、アンガールズのライブ見に行くか、検討中!彼女とアンガールズライブ見に行くか(´ー`)と予定を立てたが、いっち⇒から誘いが(・∀・) 新宿に移動する。合流後ビックカメラで、使っていたプリンターが調子悪いの…

東京は雪がふぶいてますよ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:雪ダルマでも作るかなWWW 人が歩いて出来た地面のグチャグチャしてるのが嫌いなんだぁよねぇ(-_-)雪なんで、朝一パチスロしに行きますかー。Berryz工房の握手Tour資金作らなきゃね!30万程(;´д⊂)27で10…

ひな祭り

ひな祭りですなぁヽ(´ー`)ノ 彼女にひなあられでも買え与えよう・・・9:30現在まだ学校だなWWW さておいて、最近ハマりの打ちっぱなしゴルフでもやりに行きます。 クラブセットを新年会の景品で当たって、あんまり触ってなかったんだよね。今年05に入ってか…

楽園

昨日、小川直也を見ちゃった(´ω`) 生ハッスルイイ⊂(゜∀゜) ハッスル効果で、吉宗キーン(*・∀・*) 5000枚オーバー! 投資18K 回収115K +97K でした。901iCがタダで買えましたWWWWW 携帯本体27Kでした。今週も卒業式テンコ盛りだなヽ(´ー`)ノ気にもしなかった…