イランーイランーイラン

万博、微妙ですなヽ(´ー`)ノ

展覧会みたいなものだし、簡単に言えば国の文化祭だよね。


滞在した6時間程度では、全ブース見れませんでした(^_^)/中に入ったら案外人は少なめ。寒かったからW
お目当ての穣は見つからず、万博を少し満喫した自分でした。

万博見た後、イラン対日本戦があることに気付き速攻で東京へ!!

あるバーでR子と、イラン戦を観戦!
イラン人と、仲良く酒盛りして観戦を無視してたら、同点になり逆転されてました(ノ-"-)ノ

すごく凹み。けどそのイラン人が、勝ったからイイヨと全部ゴチってくれたので回復!

負けてたらゴチさせられた(゜O゜;)何はともあれ、楽しかったので♪//♪//♪//♪//♪//♪


今日は、横アリまでライブデートだよ。