2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

CR水戸肛門初打!熱いリーチ外しまくりで凹み。両隣は午前中で2万発Overおめでとうございます。ハイ!突確来ましたよ!おまけ程度だと聞いてたがその通り!続かねぇ〜(笑)掛川で終わりです。 隣は確変20連以上続くし。台間違えたな○| ̄|_どんどん投資しま…

月曜日

ある店の12時開店イベへ出遅れた為すでに入場し終わってました○| ̄|_しかたがなく、空いてた吉宗の台へ・・・。 確かに高設定の動きなんですが・・・出かたがムカつきました。168Gで的成功。でBar 77Gで松解除。でBar 141GでRT解除。でBar 469Gで天国抜け後…

土曜日

友達が通ってる女子高の文化祭に行きました。今年であの娘も卒業だしねーもう卒業したらこの学校にはそんなに来る機会はないかな?ヽ(´ー`)23日はいないしね(笑) しかし4年間連続で行ったのは楽しかった。 そーいえば、来週はあの学校は運動会ですがどうす…

金曜日

ある文化祭の招待券もあったし行きました。

水曜日

またエヴァンゲリオンを打ったよ(>_つまらないのにまた(笑)マジ6以外出ませんでした。撃沈ですよ(笑)なんですか?466枚で強制終了(笑)使徒強いんだよ!総竜・真治・レイ負けないで下さい(笑) しかしBIG回数だけはBB並に記録されてるのには笑える。 …

火曜日

5号機エヴァンゲリオンを初打したけどさぁー。想像より出たよ(笑)遅い速度で伸びて行く感じですよ。連は2〜3程度で別に打てるが自分みたいに短時間で出したい人には辛い機種です。今ある【祭の達人】に雰囲気は似てるかな。あと演出に力を入れてるが演出とあ…

月曜日

こっちがさらに適当になってきた(-。-;) たまにはマジメに書こうかな。なんとなくログ的なものを見ていて思った!あっちこっちから飛んできてますね(笑)どこから飛ばされてこようが関係ないが一部微妙な場所から来てる人がいる(´ー`)この日記を解読できる…

日曜日

先週は海老沢さんの初ソロイベントでした。

土曜日

街で偶然友人に遭遇。 毎度思うがある意味スゴイネ!

木曜日

4年前の木曜日は海老沢神菜ちゃんが担当日だったね(・∀・)毎週よく通ったなと・・。 久々に吉宗打って鷹狩ガセは避けれてよかった。 天国ループもしたし満足です。 投資14000 回収79000 +65000

水曜日

また10月にフットサルやるんだね。見に行かないけどさ、チードリはいい加減強くなったかね?負けないように頑張ってよ!また10月にフットサルやるんだね。見に行かないけどさ、チードリはいい加減強くなったかね?負けないように頑張ってよ!

火曜日

朝方まで騒いで寝ました。 今日知ったのが石村舞波ちゃんは事務所サイドからクビ(10月)にされたのかは知りませんが勿体ない!内容は学業優先ですか?こんなような理由が多いね。本当かよ。その理由で辞めた人のその後を調べると、驚くような学校なり企業なり…

誕生日

今日は自分の誕生日です! 今年は家に色々な方々をお招きしホームパーティー的な誕生日にしました。 去年はキャバやらで騒いでたので今年は自分家でみたいな(笑) 昼すぎから翌日の朝方までやりました。 プレゼンとは高い物から手料理まで様々物を頂いてと…

日曜日

海老沢神菜ちゃんの初ソロイベント日です! 一回目石丸2番号15番とそこそこ良番で2列目スカートでターンさせるなよー司会者あぶないじゃん(・∀・)かわいいです。握手テンパりましたが、エビちゃんから「お久しぶりです」と向こうから話してきた(*´д`*) あの…

土曜日

ある店にミスマリンちゃんが来るらしいので1時間かけて行きました。大久保麻梨子キレイだね。好きになりました。来る店で1時間打って9000円負け 違う店でユンソナ6000円打って勝ち 投資15000回収31500 +16500 明日は海老沢神菜さんの初ソロイベントなのでカ…

金曜日

沖縄で2〜3回しかパチンコをやったことがないって言う友人が突然、CR北斗をやりたいって言うんで勝たせてあげようと思い打方を教えました。 友人は8000円で51000円勝ち 喜んでくれました。 自分も、1500円で17500円 友人が連チャンしていて暇だったので、ス…

水曜日

風強い日は、大変(>_ 今日も2時間で仕事終わったし昨日の負債を回収しにいきますか。朝一たまには、ゴールドXでも・・・・・・ヒデキは歌う以外楽しみないからやらん。夢夢も悪くないが朝一やるきでません。ほかの人にまかせる

火曜日

YMCAヒデキに夢中は出るんだかなんだかよくわかりません。YMCA 投資31000回収0 −31000 台風は東京直撃しないのかな?つまんないね。 九州地区であれなら、東京はもっと楽しいことにー。気になるのは、台風来るたびに屋根修理しようかと屋根に行って落ちてし…

月曜日

どーでもいいが、九月の一発目のカキコ!新台ヒデキでも打行きますかー最近の新台面白くないしさ出具合悪いしいまひとつ。 映像演出ばっかこだわってどれも同じに見える。その中でヒデキはどうかな?