誕生日

今日は自分の誕生日です!
今年は家に色々な方々をお招きしホームパーティー的な誕生日にしました。
去年はキャバやらで騒いでたので今年は自分家でみたいな(笑)



昼すぎから翌日の朝方までやりました。



プレゼンとは高い物から手料理まで様々物を頂いてとても感謝しています。


しかし何人が入れ代わり出入りしたすら覚えておりませんm(_ _)m


時間によってはお酒など高価な飲み物食べ物など少ない時もあり大変でした。まさか、半日でドンペリ7本リシャ2本は記録です。1時間毎に乾杯してるペースです(笑)

あと、近所にある有名ピザ屋全店同時出前させたのも記録です(笑)ほぼ皆様同時に到着しました。1番に着いたのはピザーラでHat、ドミノって感じ。


なんか楽しかったよ。

前日、海老沢神菜ちゃんにも伝え握手時に「偶然ですね!おめでとうございます」って言われた後、5秒くらい見つめ合ったのでそれが今回一番のプレゼンです。