2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

昨日使った分、吉宗にて回収しなければ(^ー^)殿様に25K年貢納めました。投資25K 回収−25K気を取り直し、ハーゲンダッツのチャイ味食べながら彼女町してました。 その後は・・・(^ー^)

大阪

アジャパー。 小島由利絵さんとsweetsが大阪でイベントがあるねぇー推しが2組も大阪でイベントかぁ。時間が重なってない(´ー`)

sweets

今日はsweetsがあるけど、どうなんだ昼の回は起きれるのか?1部のSweetS始まってました(笑) ついてすぐマネに声かけられて【久しぶりじゃんとか言われたWWW】2部まで時間潰しに、秋葉原のパチスロ店(アイランド)へ⇒27にて8K負けた(;_;)【でちゃうガール】…

6

今日は6イベンがあるから神田まで行かないと。 三枝夕夏を見たかったので見学へWW やっぱ可愛い(*゜∀゜*)05は推して行こうかな。その後⇒ 夕方から吉宗ハイエナをしてみる(^ー^)回転数2000の台でラストまで。投資13K回収48K 勝ったので、お店へ2:00 そして…

ゴールドラッシュ

自販機で、レインボー買ったらゴールドラッシュが出てきた( ̄▽ ̄;)前向きに朝から運のよさをアピール!久々に、北斗の拳打ってみますかぁ。北斗レインボー単発で終わっていらいやってないしね! ラオウが帰る前に、自分の怒りが天に帰ってWWW 今日は大丈夫…

モデルルーム

今日は、モデルルーム見学(^ー^) 設計したら見に行かないとね☆横浜三越が閉店するらしいから、ブランド漁りに行くかな。

そこにあるかも知れない

Berryz工房のTour資金は昨日の勝ちで作ったし満足(*゜∀゜*)自分はそれだけで楽しい。 めざにゅ〜にハマってきてる。時代は女子アナか?男子アナの時代はいつ来るのか?男子アナも戦隊物みたいに、カッコいいの揃えたらヲタ苦の方々は、毎日嬉しいだろうに(…

CR華原朋美

CR華原朋美を打ちに新宿へGO!! イベント台狙いで行くべきか?たまには(^ー^)昼からラストまで。 投資50KCR華原朋美 ショボ〜ン。10K負吉宗 ☆カキーン★ 1G連祭爺ビックはおもろいなぁ〜。換金64K+14K

マージ・マジ・マジカやよー

阿比留優の問題最近知ったよWWW葡萄の頃が懐かしいのぉ〜。私、芳賀派でしたから、残念!!ど〜うで〜もい〜いですよ〜♪毎回、毎回、関係ない人達が『ざわざわ』騒ぎですから!!別にほっといてあげて下さい。あなた方には関係ないですから残念!! マジレン…

土曜日

今日は調子が悪いのでただいま帰宅。今日の予定!一日雨なのに、JKとデートかよ(^ー^)適当に、六本木・渋谷あたりをブラブラしてたけど六本木で"とある"店のお気にお姉ちゃんに遭遇( ̄▽ ̄;) 声かけないでねWWWWW 彼女がトイレ行ってるときに偶然遭遇。『…

(^ー^)

新宿でお仕事予定でしたが、午前は腹痛がしたので休養中〜午後から久々に羽田空港まで遊びに行ってきたよー第二空港と第一空港遠いな。400Mだっけ、間違えたよWWWWW走るのもだるかったので、外に移動。目的は果たしたからイィけどね(^ー^)そのご新宿でお仕…

卒業シーズン

卒業シーズンだね。今年は遊び行くのどうしょうかな。そーいいながら遊び行くんだよな(´ー`)今年は客人が多そうだな

腹痛が

飲み過ぎぽっいWWWWさぁ病院に行くかな(−。−;)アル中・・・。胃が痛いぞぉO(> 盲腸か?なんでもいいが、入院したら仕事より発送はどうなるんだWWWW? 最近肝臓の調子が悪いから、通ってるんだけど(´ー`)綺麗なナースがあんまいないのが難点

あいあい

昨日の記憶渋谷(会う)⇒遊び⇒新宿(別れる)⇒同伴⇒店⇒同伴⇒店⇒移動⇒店⇒店の子達とアフター⇒家 記憶があんまりないねー 体調・お金が0になった記憶しか(´ー`)

バレンタイン

各店の子達から、バレンタインだから来店しろやら、同伴しろやらの連絡が20件越えたΣ( ̄□ ̄|||)やばい今夜は何件行けばいいんだ?テンポよくチョコ?ブランデーもらいに行かねば(*゜∀゜)з 1件30分程度で、目標は本命8店!! お金もつかなぁ・・・。 彼女に…

マジれんじゃー

家に帰って来たら、マジレンジャーやってた。案外おもろい( ̄О ̄)デカレンよりバカっぽい主人公がイイ。内容的には子供+主婦層+ヲタ層に対しての演出がバランスよく出て、それなりに満足出来ると思うよ!しかも、ツッコミ所満載だしWWWWWW(´Д`)その後やっ…

コンちゃんイベント2日目

★14:00アソビット ★17:00石丸ゆりんゲスト秋葉原かぁ今年初だねー。年数回しか行かない街ですなWWW コスメイドにハマってる友達は、秋葉原に引越しマスタ( ̄▽ ̄;)やるねぇ→織れには無理だな。メイ喫茶からお持ち帰りする近家あったほぅがイイよね(´ー`)考…

建国記念日

風邪です。喉がかれてます。 今日はコンちゃんのバレンタインイベント行くよ!エビちゃんが来るから、来なきゃ風邪ひいてるから行かないよWWWW サンリオキャラ可愛いな。 コンちゃんのイベントわりと楽しめたなぁ(^ー^) ステージに上がる連続記録更新中(…

風邪

サッカー見に行って風邪ひぃた{{(>_喉が痛い。。。。叫びスギWW? 鼻水が。。。。杉花粉の季節到来WW? 腰と背中が痛い。。。年のせいWW? 寒気が。。。ユニホーム来て祝杯水かけしたからWWW? 関節が。。。間違いない風邪だよ(´ー`)って事で今日は行きつけ…

サッカー

北朝鮮と日本の試合を見に行っちゃったよ!彼女が行きたいと言うものだから、オクチケでWWWW ゴール裏でした。おいら的には赤いユニホームきて北朝鮮席でみたかったけど却下Σ( ̄□ ̄|||)チケ自体が違うしWWW レアルとかの来日試合はレアル側のチケ買って見…

雨雨

◆14日のPJが高騰するかな。 4月1日は最前お祭WWW けっこう空港まで見に行ったな(´Д`) いい思いでだに。解散後は、F5みたいに地元でバイト生活W 復帰会見を見たけど、盗作って言うが他のアーティストもタレントの同じフレーズ大量に使ってるよ! これは盗作に…

あるあるさ〜ん

今年始めて行ったよマックに・・・。しかも定員さんがあまりにもタイプだったので、声かけちゃった(/-\)店内で食べる予定だったのに、長くいる為無駄にお持ち帰りにしちゃったし(*゜∀゜)З 本人も持ち帰りたいが、まだレベル低いから無理。。1分くらい話した…

日曜日やよ〜

昨日の疲れがあるのに、JKの彼女とこれからデート(´ー`)今日はSweetSの名古屋イベント行ってみたかったり。

今日の行動

六本木⇒家⇒sweets⇒新大阪⇒東京 12:00ラクーアはるな可愛いってかダンスがいい(^O^)v あきちゃんにまいちゃんアンガールズ最高でした。よしおっち・あっちゃんに遭遇 自分の時間がなく握手チケが余ったので、あっちゃんにプレゼント! 15:00の回に参加す…

テニス

シャラポワ見に東京体育館に行っちゃった☆シャラポワ可愛い 皇族キタ━━━(゜∀゜)━━━!テンション高いまま六本木のカラオケでオール中!!!

節分

カントリー見に行こうか?悩んでます。みうな(*´э`*)タイプかも? 後藤真希の豆まき会にも参加しよう!みうな行かず上戸彩の豆まきに行っちゃったWヲタが思ったよりも少なかったな。遠かったし。ごっちんのほうも、そこそこ楽しめたな。5分程度だったかな?…

火曜

一日株の動きをみてました(笑)

2月やよ

家⇒郵便局 今日も風が強いのぉ〜♪さて片瀬奈々でも見に行くかな