マージ・マジ・マジカやよー

阿比留優の問題最近知ったよWWW

葡萄の頃が懐かしいのぉ〜。私、芳賀派でしたから、残念!!

ど〜うで〜もい〜いですよ〜♪

毎回、毎回、関係ない人達が『ざわざわ』騒ぎですから!!別にほっといてあげて下さい。あなた方には関係ないですから残念!!



マジレンジャーマジ面白い(⊃゜ж゜)ハリーポッターをパクったような、敵の女二人は、デビルマンレディーみたいだし、このなんとも言い難い雰囲気がいいな。
攻撃方法もギャグ満載だな!扇風機やらコショウやらで(笑)

マジマザーが巨大化して一瞬で敵に殺されてしまったが、案外ラスト付近で魔法かなんかで生き返ったりするんじゃないの?
毎回思うが、ボスが最初から出向いてレンジャーが覚醒する前に倒せばいいと思う。

EDが可愛いじゃん。