土曜日

今日は調子が悪いのでただいま帰宅。

今日の予定!

一日雨なのに、JKとデートかよ(^ー^)

適当に、六本木・渋谷あたりをブラブラしてたけど六本木で"とある"店のお気にお姉ちゃんに遭遇( ̄▽ ̄;)
声かけないでねWWWWW
彼女がトイレ行ってるときに偶然遭遇。『今日は?』と適当な話。
話しをしてると彼女が帰ってくるしWWWWW
別にどーったことはないのですが(^ー^)
何事も無かったようにお姉ちゃんはどっか行ってくれました<分かってますねWWWWWW(*゜ー゜*)

『あの人は?』って聞かれたが、店聞かれてましたと答え!間違ってない答え(´ー`)

次に店行った時【質屋】に流れる物買わされるね(^o^;)



Berryz工房ツアーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
全国苦やりますかなヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
余計なのいれないでほしぃ。単独でいいんだよ!ゲストなんていらないから!はっきり逝って2軍とかのゲストウザいんで単独を期待するよ(´ー`)