2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

朝から吉宗を打って本前兆突入しました(^-^)v適当に打って27G目に姫が一直線にそろちゃったよ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:特に連チャンはしなかったがいいもの見せてもらいました。プレミアみたいなものだしね 投資1000回収19000+18000

水曜日

3週連続水曜日は雨ですね(・∀・) どーでもいいんだけど、雨でもパチ屋へGO!?だからねぇ〜。 興味もないから、とりあげなかったけどミス週プレってなんだですか?そんなにミスを決めてどうするの? 制コレ・ミスヤンマガ・ミスマガジンやらよくわからないん…

火曜日

外は暑かったらしいね(・∀・) 一日中パチンコ屋さんにいたからわかりませぇ〜ん+--+--+--+--+--+--+--+ そんな話しを彼女にしてたら最悪とか言われたWWWWWW 一日沖スロ打ってました!ハイビスカスが光るんですよぉ(^-^)v 次から次へと光るんですよ!! 特に…

月曜日

ヤマトを打ったけどつまらないです。。。BIG引いてもつまらないです。その後、吉宗さまに年貢納めて終わり(x_x;)投資16000回収14000−2000

日曜日

バレーボールの試合を見てきました(・∀・)【日本VSブラジル】なんかジャニーズのファンが、いっぱいいたなぁ〜と。。。 ルールはな〜んも知りませんが楽しめた試合でした!!!最終ラウンドまでの突入はアツいでしょ。パチンコで言うなら、激アツなリーチで…

土曜日

どーでもいい話!!アコムのCMに小野真弓さんが出てないことに、今日知りました(・∀・) 色々手渡しをしてから、時間潰しにパチ屋へ吉宗の台では彼女がスロットして、彼氏が打たずに本読んでる姿初めて見ました(・∀・)なかなか新鮮な光景でした。ってか台打ち…

金曜日

何も予定がなかったから、三枝さんを見に行ったり・・・。その後少し時間があったのでスロットしに移動!900ハマって捨てられたハットリ君があったのでやりNC成功!(・∀・) 2000円でHIT。打ってた人は資金つきたのかな? ある程度時間が過ぎて、友達とカラオ…

木曜日

Berryz工房の当落を確認して、東京以外全部外れΣ( ̄□ ̄)!おいおいっ!! まじでBerryz工房ですよ! 前回は東京以外全部当選!!そんなもんだわなw w 横浜スタジアムに黒川さんを鳥に行ってから、カラオケにへ♪//♪//♪//♪//♪//♪ いく人は違うけれど、さくらん…

水曜日

朝から雨だしー仕事しました。適当に終わらせ、スロット!!島娘が連チャンしないからつまらなかったです(-_-) 適当に終わらせカラオケにいきました! 投資10000回収0 −10000

火曜日

キャンディミント・・・・・。スターフルーⅡとまったくやってる事は変わらないね。ってか、キャンディミントも2年は継続する予感ヽ(*`Д´)ノグレープ→フルーツポンチでピーク迎えてから落下速度が激しいと思う今日この頃(・∀・) 気になるのは、ハートのエー…

月曜日

適当に朝からスロット! 最近Rioにハマってます。RC継続率がとてもよかったです! 横浜へ移動して紺を見に 投資28000 回収78000 +50000

日曜日

ベリーズ工房見るためにお台場へ。

土曜日

ベリーズ工房見るために名古屋に行きました。

木曜日

天気悪いね。 設定変更されてるはずの吉宗打ちました。 確かに変更はされてる様子なんだけど、最悪 投資6000回収0−6000

水曜日

雨降ってますね。雨だし夕方から飯島直子でも打つかな(・∀・)その前に、低設定リオのデータ採取しなきゃ。リオチャンス入れば嬉しいけど・・・。 リオチャンスってなんですか?さすが邸設定連チャンしないしWデータとれてよかったけどかね。連チャンするとか…

火曜日

ウルトラセブン打ちました(・∀・)微妙なんですがー思ったほど連チャンしないし(`_´ )!つまらないとです。隣は連チャンしてたのがさらにどーでもいいですよタップリな気持ちにしてくれました(*・∀・*) 投資3000 回収48000 +45000 最後は、左に負けて右の人…

引き続き

今日もテンション高めなので、夏を見て感じたい(・∀・)ある意味どーうでもいいので、朝からスロットするから気が向いたらの方向で☆だいたひかるの【歌】にはまってるかも(*´д`*) 投資21000回収0−21000祭の達人はどんどんうるさいだけです○| ̄|_

テンション上がったので

今日もBerryz工房見に行きたいと思います。やっぱり夏焼が最強!須藤も最強!って思ったので今年は須藤推しから、夏焼推しになろう(*´д`*) 美融伝ヲタが昨日駅に沢山いたな。いつものことだけどw 夏焼が最強だと確信して、タッチ3回 んで、マリノス対バルサ…

土曜日

ふと、夏焼が最強だと思ったのでお店行って飲み(・∀・)朝テンションあるのか?よみうりランド行けるかな(?_?) 行けなくともどぅ〜でもい〜いですよ〜(´ー`) なんだかんだいって、行きました。5回まわし。

別に構わないと思う

未成年がタバコ吸ってようが、酒飲んでようが自分で働いて稼いだお金で買うんだしいいんじゃない。 ただ、親の金で買うタバコ・酒はダメだよ!違いわかるかな? 言いたい事は、彼友が未成年だから巡査に職質されたのよタバコ吸ってたから(・∀・) 隣にいたら…

朝からスロット

何か彼女学校早退するから遊ぼうとか言うし、9:30現在、設定⑥今打ってるんですが(*´д`*)制服脱いで迎えに来て下さい・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ってかまじめに学校逝きなさい ハットリ君のマイブームが終わりました(_ _) 投資9000回収0 −9000

ベリーズの新曲発売日

予約分鳥行かないとね☆ 30枚ですか。思い悩むよ(・∀・)持って帰るの重いしWWW 握手しに行くのかな?気が向いたら行こう!行かなければ、誰かに売るだけWWW 最近、自分中で工房飽きてきたし(=゜ω゜)ノ 最近まぁさCと夏が相手してくれないしね(´・ω・`)美郵伝…

すと②

ブランカが光って面白かったです(・∀・)適当に仕事したり、デートしたりそれなりの日でした。 投資(ストⅡ)4000 回収0 −4000 接待あるんだ今日!今気付いたよ。

6まつり

リオ打ってみたけど、連チャンしました(・∀・) 投資(吉宗)6000回収12500+6500 投資(リオ)6000 回収40000 +34000

777

今日はsweetsが自分の中で最強だと気付いたよ(・∀・)あやちゃんが今回最強!工房はテンション下がったので行きません(´ー`) 明日向こうから来るのを待ってますWWWW わざわざ行くんでなく、待ってます(*´д`*) ラストに行った小島由利絵さまは最強になれませ…

日本対バーレン

日本が勝ってよかったですヽ(´ー`)ノ 投資29000回収0 −29000

開港際

横浜は開港際です。雨です。う〜ん晴れてれば、よかったんですけどね(T_T) 朝からスロット打って店出たら雨なんだもんWW1G連が懐かしく感じます。 投資28000回収8500+おかし −19500 彼女にお菓子をあげました。

水曜日

昼からスロットをやり、そこそこ楽しめました。 カイジは連チャンしませんでした。よしむね様も連チャンしませんでした。 投資12000回収10000+おかし 2000 そのあと待ち合わせ時間になり新横浜へ日産スタジアム ユーベですな。