日曜日

バレーボールの試合を見てきました(・∀・)

【日本VSブラジル】

なんかジャニーズのファンが、いっぱいいたなぁ〜と。。。
ルールはな〜んも知りませんが楽しめた試合でした!!!最終ラウンドまでの突入はアツいでしょ。パチンコで言うなら、激アツなリーチですよ(=゜ω゜)ノ


最終ラウンドまで行って負けは、スロットなら精算して1万枚まであと数枚足りなかった時の気持ちと一緒です。

ようはすごく惜しかったってことです。

強国って言われ始めればそれなりの、自覚が出て強くなれるんじゃないかと?NO1を維持しようと言う気持ちがあるしね!

それにースポーツは弱かろうがある程度の経験や能力があれば、勝つだろうしやってみなきゃ何事も勝敗なんてわかりっこないもんね。

途中で諦めたらそこでゲームは終了なんです。全力でぶつかって負けたなら、次に繋ぐ気持ちや改善する点も見えてくるでしょ。。それが見えないようならもう駄目ですな。