別に構わないと思う

未成年がタバコ吸ってようが、酒飲んでようが自分で働いて稼いだお金で買うんだしいいんじゃない。


ただ、親の金で買うタバコ・酒はダメだよ!違いわかるかな?



言いたい事は、彼友が未成年だから巡査に職質されたのよタバコ吸ってたから(・∀・)
隣にいたらとばっちりよWWW

巡査に力説したら怒られるし、ハァハァしましたよ(*´д`*)


ダメとか言うなら、自販機無くして下さい。最近ケースに吸いすぎは体のなんちゃら、書いてるけど注意書きするくらいなら、売るなよメーカーさんも!吸ってない人にも迷惑かかりますから(・∀・)

あと職質する暇あるなら、駐禁切りなさい!なんなら内部告発のほうが、点数あがるよ!どうせ、隠してることあるんだしね(´・ω・`)