777

今日はsweetsが自分の中で最強だと気付いたよ(・∀・)あやちゃんが今回最強!

工房はテンション下がったので行きません(´ー`)
明日向こうから来るのを待ってますWWWW
わざわざ行くんでなく、待ってます(*´д`*)


ラストに行った小島由利絵さまは最強になれませんでした(・∀・)次回のチャンス

今日はsweetsが自分の中で最強だと気付いたよ(・∀・)あやちゃんが今回最強!
雨はやばかった。風邪ひくな

工房はテンション下がったので行きません(´ー`)
明日向こうから来るのを待ってますWWWW
わざわざ行くんでなく、待ってます(*´д`*)


ラストに行った小島由利絵さまは最強になれませんでした(・∀・)次回のチャンス