火曜日

外は暑かったらしいね(・∀・)
一日中パチンコ屋さんにいたからわかりませぇ〜ん+--+--+--+--+--+--+--+


そんな話しを彼女にしてたら最悪とか言われたWWWWWW


一日沖スロ打ってました!ハイビスカスが光るんですよぉ(^-^)v
次から次へと光るんですよ!!


特に大きくハマらず終日打てたしよかったんじゃないかなぁ〜と。。。


投資11000

回収98000


+87000


その勝ったお金が、夜やってる量販店でGUCCIになりました。。。
その後飲み食いして・・・よくわからない一日になりました。。。+-0だし(´ー`)

12時間の戦いはこうして幕を閉じたのです。チャンチャン♪♪♪