sweets

今日はsweetsがあるけど、どうなんだ昼の回は起きれるのか?

1部のSweetS始まってました(笑)
ついてすぐマネに声かけられて【久しぶりじゃんとか言われたWWW】

2部まで時間潰しに、秋葉原パチスロ店(アイランド)へ⇒27にて8K負けた(;_;)【でちゃうガール】が来てたからだよー負けたの。

おかげで、時間潰しにはなりましたよWWWW

2部のSweetsまで時間があまりなかったので水道橋へ即移動⇒ラクーア
適当に見る。

1・2部握手はしてません。

3部までラクーア内を散策⇒3部のイベント
3部は握手しました(*゜∀゜*)З

皆可愛いのぉ。マイちゃんいいなぁ(*´з`*)

終わった後、知り合いと食事⇒帰り道、店長補佐に呼び出しされたので六本木へ。ミーティング⇒自宅