コンちゃんイベント2日目

★14:00アソビット
★17:00石丸ゆりんゲスト

秋葉原かぁ今年初だねー。年数回しか行かない街ですなWWW
コスメイドにハマってる友達は、秋葉原に引越しマスタ( ̄▽ ̄;)やるねぇ→織れには無理だな。メイ喫茶からお持ち帰りする近家あったほぅがイイよね(´ー`)考えたねWWWWW

14:00アソビット
こんちゃんデザインのTシャツで登場!可愛いじゃん(*⌒▽⌒*)
ジャンケン大会は負け。
昨日エビちゃんに、プレゼントしてこんちゃんにはあげなかったせいか、握手の時、嫉妬された感じでしたねWWWWW。可愛い子だねー(*´∀`*)
そんな、コンちゃんが好きなんですよ
こんちゃんも推してるが、①推しはエビちゃんなんだよ(´Д`)ごめん。こんちゃん。

おは時代に、さおりんでも同じ事して嫉妬ってより傷つけな。


17:00石丸
ゆりんゲストキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!やっぱ可愛いじゃん。

こんちゃんの水色セーラ服もタマラソ(*´▽`*)

ジャンケン大会は負け。
握手の時織れの名誉挽回のため、ビーズアクセを手渡し!かなり喜んでた!『携帯につけます』だってヾ(@^▽^@)ノ期待するよWWWWW

サプライズヲタゲスト、M上じろーさんもいましたよ!髪が昔ぽっくなってきたねWWWW
本当に赤坂はよかったのぉ( ̄▽ ̄;)

また、こんちゃんに会いに行ってあげて下さいね☆