建国記念日

風邪です。喉がかれてます。


今日はコンちゃんのバレンタインイベント

行くよ!エビちゃんが来るから、来なきゃ風邪ひいてるから行かないよWWWW


サンリオキャラ可愛いな。
コンちゃんのイベントわりと楽しめたなぁ(^ー^)
ステージに上がる連続記録更新中(笑)問題難しいです(´Д`)
なんだよーあの人数問題難しすぎですWWW

歌がねぇ『バレキス』来ると思ったよ(*⌒▽⌒*)コンちゃんが歌うとまた違ったあれでイイ(*゜∀゜)юリアルJKが歌うとタマラソ

折れ個人の目的のエビちゃんがまた、今年初カンナはキャワ(≧゜∀゜)≧しかもレスちゃんともらえたしね☆ってか今回のイベントは、【コンちゃんがメイン】だしガッツくやつ織れ以外イナイに決まってるじゃん(笑)

しかも4月にDVDですか。3年目にして初ソロDVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
イベント期待するよ☆<◯◯さんWWW
やるような事いいましたよね<◯◯さんWWW

カンナも握手会誘ってくださいよWWW