日曜日

海老沢神菜ちゃんの初ソロイベント日です!


一回目石丸2

番号15番とそこそこ良番で2列目

スカートでターンさせるなよー司会者あぶないじゃん(・∀・)

かわいいです。

握手テンパりましたが、エビちゃんから「お久しぶりです」と向こうから話してきた(*´д`*)
あのエビちゃんがだよ。

さらにテンパりました。初めてです。女の子と話してテンパって、緊張したの初めてです。つーかあの場面で会うとさらにテンパることがわかりました!!
トークしちゃいました!

2ショット撮影ですか。やばいです。イベント会場でとるから緊張しちゃいました。外なら緊張しないのに(;´д⊂)


2会場目ゲームワン


5番って言う良番で最前Getです。

可愛いです。イベント中ずっとテンパりました。

じゃんけん大会ラストで負けました。

エビちゃんが最前だったので慰めてくれました。やばいです。テンパりました(*´д`*)本がGet出来なかった事に感謝です。

彼にプレゼントします(笑)彼には大切にしてもらいたい。顔は忘れましたが。


2ショットしちゃいました!顔がドロドロしちゃいました。テンパりまくりです。