水曜日

またエヴァンゲリオンを打ったよ(>_<)

つまらないのにまた(笑)

マジ6以外出ませんでした。撃沈ですよ(笑)

なんですか?466枚で強制終了(笑)使徒強いんだよ!総竜・真治・レイ負けないで下さい(笑)


しかしBIG回数だけはBB並に記録されてるのには笑える。


隣の人は、7揃えられないし(笑)色が決まってるから押しづらいのかもね(・∀・)それいったら、自分はリオのビタ押しが3回に1回程度だし駄目だね(笑)


エヴァンゲリオンはCRのほうが稼げる。


その後、リオちゃん打ってお金回復!元気回復!始めてRio 揃ったし(笑)



投資(エヴァンゲリオン)
16000円


投資(リオ)


10000円


計26000円



回収174000円



+148000円