火曜日

5号機エヴァンゲリオンを初打したけどさぁー。想像より出たよ(笑)遅い速度で伸びて行く感じですよ。連は2〜3程度で別に打てるが自分みたいに短時間で出したい人には辛い機種です。今ある【祭の達人】に雰囲気は似てるかな。あと演出に力を入れてるが演出とあうアクションがイマイチなので評価は低いです。まぁ自分には、5号でも6号だろうが出すしかないので周りが打たなくなっても打ちますがね。ただ万枚好きの人なんで今後の機種は厳しい投資(エヴァンゲリオン)23000回収89000+66000海老沢神菜ちゃんの次イベント10月か。。微妙なんだよねあれ系は(>_<)10月と言えば舞波が引退するしやる気なくなります。