火曜日

YMCA

ヒデキに夢中は出るんだかなんだかよくわかりません。

YMCA


投資31000

回収0


−31000


台風は東京直撃しないのかな?つまんないね。
九州地区であれなら、東京はもっと楽しいことにー。

気になるのは、台風来るたびに屋根修理しようかと屋根に行って落ちてしんだり、畑見に行って死んだりアホくさい。

屋根は事前に直してください。

畑はあなた一人で行ったとこで何にもならないんですが。

あと行方不明ね、遭難するか?どこ行ってるの?海?波に掠われてか?
金目的でどっかに捨てられてるんじゃないの?



死んだ人は家族に保険金でもかけられてるんじゃないの?ネタにしか思えん。

日本はアメリカより台風来るのなれてるだろうに。やっぱ台風をネタにした死にしか思えません。