ジャニーズ久々に生見た

やっぱ、ええなジャニ系ライブは楽しいなヽ(´ー`)
粘っこいファンが多いのがイィ(・∀・)

どこ行っても同じなんだけど、好かれようとか見てもらおうなど一般的なファンは可愛らしさがある。ちょい危ない方々は、可愛らしさがないよねw(>_<)
色んな世界があるって事で自分は、どぅでもぃぃけどね( ̄ε ̄)

彼女の友人JCK達と新しくお友達になれたし、しかもお目当て校の子だったしぃ。今後いっぱい彼女にバレないように連絡とりますかな(*´д`*)バレても乗り換えて、そこからあの子までの道はもう出来たしWWW


ライブドアがちょっとピンチになってきたので、週明けに追加株を買って追加軍資金を与えようかと思ます。