(・∀・)

土曜日やよー

つくばまでsweets見学しに行くか、アンガールズのライブ見に行くか、検討中!

彼女とアンガールズライブ見に行くか(´ー`)

と予定を立てたが、いっち⇒から誘いが(・∀・)
新宿に移動する。

合流後ビックカメラで、使っていたプリンターが調子悪いのでプリンター購入!PMA900。41Kで購入!!月曜にお届けらしい。

適当にブラブラしながら、新宿厚生年金会館へ。
チケット貰ったんで、タダでライブを見ました(つд`)お金払ってみるライブでないことと、2度と見る事はないライブってことを確認。

終わった後、22時位からエスパスへいっち⇒が【CR華原朋美みなしごハッチ】3K投資で70K出しました。

閉店1H前だったのが残念ヽ(*`Д´)ノ後2Hあれば、もーちょい出たね。
オレは7K負けたWWW座った台のハッチ弱すぎ(-.-")凸

エスパス行く途中、連絡した友達Mさん放置してたことに、閉店時に気付く!ごめん。連絡しドンキで待ち合わせ。更に待たせました。ごめん。

合流後ー焼肉屋さんへ

Mさんが眠くなりますたと言うので、マンガ喫茶へ。
朝まで寝て解散!おつかれちゃん。