今日はへ様バースデー

行動予定

新宿⇒渋谷

新宿で『CR華原朋美とハッチ』を打ったけど、一度当たり引いて呑まれて終わり(>_<)
投資31K
回収−31K

その後『CRハクション大魔王』リーチはかなりするも、当たりはこず。

投資10K
回収−10K

合計−41K


ライブ時間がきたので、SHIBUYA-AXに移動!

適当に見て終わりヽ(´ー`)ノ

終わってから、友人達と『れんま』でご飯
席案内の待ち中に友人がオブジェを倒して壊す(゜O゜;)

定員さん内心怒ってる?よね+--+--+--+--+--+--+--+


食事を適当に頼み過ぎてましたW負けたやけ食いしました。


食べ終わってから、オールカラオケ♪〜( ̄ε ̄)
ヲタが沢山いましたWW

朝帰り