小樽

Berryz工房握手会ツアーin北海道

連続1日目です。

一緒の旅をした為初日から、往復8万使いました(*´д`*)

やった内容とかは、他のヲタがレポってるから書きません。何人も同じ似たような文書くのウザいしね!


可愛いです。高速お触りでも満足です。ループするからヽ(´ー`)ノ
ループしても何も話さないWWWW
3周で秋田(笑)

ってか、向こうからツッコミしてくるし色々な意味で覚えてるんだろなぁ( ̄ー+ ̄


今回はイベント目的で北海道まで行ったんじゃないしね。
急に【いくら丼】が食べたくなったから小樽までわざわざ行ったのだ(・∀・)
海の幸ウマー。カニさんウマー。
昼からじゃんじゃか食べてたら、イベント遅刻しました(x_x;)

明日は、牛タン食べで遅刻確定だなWWW


初日のお金
ご飯代8K
旅費8万

計88K