スッペシャルジェネレーション

たまにはヲタぽっい事書きますか。


もーすぐ、Berryz工房新曲キャンペーン握手会ツアー

初日『3/30北海道』って何処の機で行くのかな。

2日目『3/31仙台』


3日目『4/1福岡』

4日目『4/2大阪』

5日目『4/3東京』

一週間後
6会場目『4/9名古屋』

7会場目『4/10広島』


しかし発売初日から連日イベントはヲタとしてもつらいなw
それより推しイベントの重なりがwww


あと自分なんかと同じ考えをもつヲタさん達は毎回大変ですね。

初日行って、須藤さんの反応見てGood!だったら(*´д`*)ツアー頑張ろう。

まてよ?ラストの10日は駄目だ!近野さんのトレカイベントがある(>_<)
すべては、須藤さんの反応+自分の気分できまるなぁヽ(*´ー`*)ノ

曜日がピンチだよ→ZONEの解散もあるし。sweetsのライブもあるし。

やばいな今年の自分にとっての、Beyrrz工房は試練だな。

明日の小樽で( ̄ー+ ̄)

ってかCD何枚買うんだWWW? 50枚は確定で。追加50枚?くらいでW