月曜日ー愛地球博へ

今日は朝から友達と、愛地球博


夢見る山のスタッフに朝から対応がムカついたのでキレてみた。相手が愚痴を言い始めたので、殴ろうかと思ったがパス。
いろいろ前回より見て歩いたりしたよーサウジアラビア付近の国の外人さんに、買ってと言われてアクセサリを買ったヽ(´ー`)ノ1900円が1000まで値引きされた。最初からその値段なのでは?

今日は朝から友達と、愛地球博


夢見る山のスタッフに朝から対応がムカついたのでキレてみた。相手が愚痴を言い始めたので、殴ろうかと思ったがパス。
いろいろ前回より見て歩いたりしたよーサウジアラビア付近の国の外人さんに、買ってと言われてアクセサリを買ったヽ(´ー`)ノ1900円が1000まで値引きされた。最初からその値段なのでは?

やりとりしてたらー最終の新幹線に乗り遅れた。