武道館

ZONE解散ライブin武道館
アリーナDブロック

マイコ涙にやられた(T_T)
まじ泣いたよ。SPEEDの時はそうでもなかったが今回は、色々な思いでが沢山あったしね⇒町とかさWWW
無駄に①番やった回数が大石、それより最初で最後のライブとなりました(´・ω・`)
PJとか番組系は行っテルワリに初ライヴW


ラストのペンライト演出(Mステの為?緑ライト)で何人か青色や赤色振って合わせない馬鹿がいたなぁ(ー'`ー;)
ファンでなくとも、やってやれよ最後くらいWW

自分ですらやったのになW


らすと皆がペンライトステージになげるのは面白かったし、ただ人にぶつけるなよヽ(´ー`)ノ5本も当てられたよ。空からも爆撃(;´д⊂)

終わった後はグッツを物色する為列の中へ。完売祭・・。限定物数点買ったけど、どうなんだ?通販するだろw

個人的にZONE解散祭をしたかったので、ドンペリコールしに行きました(・∀・)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:解散ってのは寂しいけど、10年後の8月にまた会えると思う・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



本日の収支

  • 253K

ちびっ子握手会ツアーin大阪

4日目

行くかどうか、昨日のZONEライブで満足したし、それよりお祭して眠い。