火曜日

自分の所とは別に、

昨日とある方面の忘年会がありその方々が東京に来ており、ウチの幹部は参加してたんだけどね(笑)今日はその方々と打。

新年会ってか来月の定例には参加してクリクリだって(/∀`)


今日ノ内容は書かないプゥ〜〜(*⌒▽⌒*)

また人脈が増えたけど、この人達は連絡しずらいなァァーお互いもたれもたれつつの関係は間違いないけどぉ〜頭脳ゲームだな最初は・・・ネ☆

この方達は別の幹部様たちだしあんまお話する機会もなくいい経験!


数時間の実践で色々教えてもらいました。勉強になります。

他にも色々紹介してもらったり〜( ̄ε ̄)こっちはちょくちょく?



時満ちた時間に各々散って行きました(・∀・)

なんかカッコイイヽ(´ー`)ノ