水曜日

アラジン2のストックて店側が消しても分からないよ(笑)


この機種は、打なれた人ならわかるかもしれないがストック貯まりずらぁ〜(>_<)でしょ?


それに、辛いよね〜連チャン力はツボに入れば積めるけど通常はどーなんだろ?

8店舗の稼働を見た感じで書いてるけどさ(笑)

自分はアラジン2気が向いて熱いイベントなら打つだろうけど、普段は打たないね!初日打って思ったとおりです(/∀`)


通常のホールにある機種なら島唄・島娘・巨人3・おそ松のほうが出るよ!あとアリバX・コンチ・XRのほうが夢ないですか(笑)


でも!吉宗!吉宗はあと半年じゃん!だから、今のうちに遊ぶのもありだよね!

少し前まで夢があったビンゴは、お上も早く撤去したくってしょうがなかったみたいだしね(笑)