金曜日

おそ松くん

おそ松チャンスには夢があるかも?

継続すれば一撃2000枚以上はでるみたいね今日見た時はさぁ(笑)

実戦してないから、何とも言えませんが(/∀`*)

巨人Ⅲが最近のお気に入りでエナってます(笑)高設定ぽっくない台や単発台で、よく600〜700Gが落ちてるしノリ打(・∀・)
結果は、単発で終了や2連とか思った出玉!投資は2〜5000円以内には出るから待ち時間潰しにはなります。
気付いたら2箱とか積んでる時ありますが(笑)

ここ半年くらいの趣味でノリ打分は株投資(・∀・)

株が2〜3日で上がった分が下がって平均15000円程度
保有株は、38銘柄中12銘柄が影響受けて下がったり!
最後はプラスで売るから問題はなしなのだ(笑)

日記ぽっく書いたよね!うん。頑張った!


村さんとか含めた5人は会する?なし?元旦ね!