金曜日

ある方面のブログランキングに参戦しようかなぁ〜(・∀・)楽しそうだよねぇ必死に1位になろうと2Chやらで宣伝してる彼らを見てると(笑)

ってか別の人からやればと誘われたり(笑)あぁやる気が起きればね〜
ミクとココでしょ2つも内容変えて書いて、疲れます(笑)一つ10分で書き終わるけどさぁ〜(・∀・)


そーいえば、朝電車の中で空いてるとは言えマック食べるのヤメテ下さい。食べたくなります(笑)


ココの人口って減ったよね!ミクに切り替えたり・・・ミクの人口が最近増えたし・・・来年〜07年にはスロット人口も減るんじゃないか5号機でーこれまでの機種で打ちたい魅力がないもんね!頑張って魅力のある機種を見つけ出さないと、食べていけないぷぅヽ(*`Д´)ノなんとかするよ低設定掴んだ日には負け確定です(笑)