木曜日

CRルパン!

当たり画面がみたいのさぁ〜〜だってまだ見てないからぁ(-_-)

ストレート500ハマり・・・パチンコだし確率だよー乱数だよー。ハマり・・・ムキになりましたよ→当たり画面を自分で出したいじゃん(笑)

518GでHit単発(´ー`)そんなもだよ


時短引き戻し頑張ろうよルパンさんp(^-^)q



シティの56確定を見に行くかと移動!そこそこ。打ちたかったけど、寝過ごしたから朝はいかず他店にルパン(笑)

年末時期は、そんなもんだよなぁ〜。店は微妙な調整だけど普段もそんなもんだしエナったり6ツモれば客側も高確率でかてますな(笑)
皆頑張れ(^-^)


投資48000

回収0


収支−48000