火曜日

秋葉原のキックに行くか?
川崎の12時開店に行くか?
悩んだけど川崎に行きました。並び370人Over!まぁそんなもんだねー。番号が悪かったので、隣の虎を見学して南国のB2R1で584Gの台が落ちてたからノリ打!!

990越えても全然子役も揃わないし、6000Gのやつかなって?おもったほど(笑

では、なかったけど16K投資の996Gで光った♪
BIGだったし満足!
蝶々は光るか??

リプハズししてたら、ラストジャックイン出来ませんでした(笑)
一番蝶々飛ぶんか?のワクワクする所なのにねー。

出たコインで215Gまで回転させて終わり!

②‐⑤の札が上に刺さってたけど②確定?

めしや丼でご飯食べて、秋葉に行った奴に連絡したら2〜3000枚出てるらしぃので頑張れと伝えて川崎ノリ打終了!



本日の収支

南国育ち30ver

投資16000

回収0

収支−16000



12時の方はそれなりだったねー15時現在でわ(笑