火曜日

やっぱり、あの人達に嫌われてる雰囲気を感じる(笑)あんま好きじゃないからいんだけどさぁ〜(笑)

正直あっちのチームと地区関係があるしねー。地区を拡大したいんだけど中々ね(´ー`)
昇格する度色々な事実をしるのである(笑)



アリバX打ちたいなぁ〜!検査でボツになったの?台を設置してる店は見たけど、その時は閉鎖されて打てなかったし。

あのタイプもダメなのかな??
マジ5号機打っても出ないしつまんないしイラネー。平均2000枚いかねーだろ?誰が楽しくって打つんだ?設定6でもヤバイのに2・3とか使うなよ!正直、5時代になったら毎日All6使わないと客こないよ。

打ってる奴の9割以上は出なきゃ楽しくないんだよ!
役所の皆さん理解してる?馬鹿じゃないの!自分の首締めてるよ!

長く遊べれば出なくともいいみたいな考えで打ってる奴いませんから!

6号になったら、激しく出すタイプで行こう!