予想害

ソフトバンク予想外割って高ぃかもね。


ネットは便利だね調べなくっても【話題あるネタはかってに】現れてるし

他社に切り替えなくっても今のままで十分だと思える。

番号変えたくなかったら継続すればいぃし、他社の携帯が欲しくなったらもう一台契約するし。



他社契約しても安くなるパターンもあるよ。



そもそもこのサービスって本当に必要かな?


結論が少しでた!

他社からソフトバンクに逝った場合は高い!数ヶ月高い!新規や元からいる場合は安いし、使い方なれると一番安い!けど相手がいる場合に限るね!

自分なりに理解した!

新規契約やりかな?
便利だし。
一時的に人口増えるのソフトバンクだけだし。

☆スロ
おそ松君(2587/BB9/RB4)

255〜

1204Gば33K


29G(おそチャン0)び

43(1)び

42(4)び

32(1)び

54(3)び

34(4)ば

32(1)び

234ば

91ば

208ヤメ

1513枚

番長(2338/BB6/RB2)

710〜

1248ばけ17k

109び追加1k

1ア

1ア

1ア

110やめ

1495枚


投資51000

回収60000

収支+9000