とりあえず今がダルい(>_<)


朝帰りとかありえれいな。ヲタ友と遊んでみたら疲れた(>_<)


平日夜とかはキャバ遊びが最高に楽しぃですぅ☆

考えてみたら、周りのヲタ友は金持ちが多ぃんでないかと・・・最前買っても普段夜遊びつき合うし。転売屋+αだしね(^-^)金はあるかw


自分はスロ&ピンドンフルーツで遊んでるから金は友より手持ちが厳しい時が結構ある(>_<)

常に手持ち10万〜30万は入れとかないと不安になるよ。

クレカは無駄にゴールド・プラチナにも出来なくもなぃけど(黒は無理)
持つステータスってキャバでの自慢しかなぃじゃん(^-^)
あっ!

ID多数とか?

後は無駄に万単位の手数料やん