うわ

あぁ奇跡♪あぁ奇跡♪

だといぃよね(^-^)v

きせき下から読んでもきせき。


色々と質問をもらってますので一つだけお答えしま(^-^)

多数(5名の方から)

Q1・何時も日記が途中の気がします。最後まで書いて下さい。


A・簡単な答で日記を複数書いてるから複数を見れる方は100%繋がります(^-^)v

そうなるように書いてます。

全部読破はそんな価値はないと思うが、うぅ〜ん。面白ネタは常に書いてるから繋げると面白いかもね(^o^)

こっちは暇な時間を書いてミクに間の時間書いてエキに1日の利益をドアにたれ込み

この新しいスタイルのブログのやり方を
【パズルブログ】って名付けてみた!

皆さんも真似てみてはいかがでしょうか?

一つでやるより複数のメリットは沢山!もちデメもありますが。