木曜日

雨か曇りの天気はウザいです。
傘買ってからすぐ曇るのはヤメて無駄になるから(笑)


はい!最近スロットやってません。ウルトラマンエヴァ・夢夢などは魅力を感じません。

沖スロ系・リオ・吉宗やらの大好きな台は設定入ってる店少ないしさぁー。それにリオ売ってエヴァ大量導入したり笑えます。


打つ台はまぁすぐ判別出来るから、低投資しかしないけど(笑)

そんなんだから、パチンコ打つんじゃん(・∀・)

もっと設定気合入れてほしぃよープンプン(?_?)



CR吉田タクロー

次回当たりが決まったラウンドは結婚しよーが流れるんだね。始めて見ました。


投資33000

回収22500

収支−10500



ウルトラマン


ショボーです。なんか10回転くらいまわしたら当たりました(笑)リプレイ天井かな?リプレイしか引いてなかったし(笑)



投資1000

回収78000


収支+77000