日曜日

えびちゃんがいるチームのフットサル試合あったねー。
行きませんでしたが(^-^)v

ダルいし(笑)ってかその時、スロットやってました(^-^)v

景気よく出ました(笑)お財布からじゃないですよ(笑)

一応観戦の整理券は貰ったんだけど・・・試合は14:30〜で時間あったし、それゃ時間潰すのにスロットでもやるわな(笑)

席は何処でもいいし、見れなくても後悔しないしねーそんな気持ちじゃ目の前の万枚とります。

久々に爺がキーンと、夕焼けのハワイに行ったり、俵が8回揃ったり、爺が鷹に捕まったりねぇーそうきたら楽しくってしょうがないもん(笑)

こないだ吉宗のレバーを墓に沈めていらいしてないからねー(笑)

久々に吉宗で万枚越えいったね。2ヶ月ぶりか?




投資32000


回収218000


+186000